掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

50 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:06
うむ!無事に入場許可も降りた事だし、早速会場の見廻り開始だ!
張り切って行くぞ、要!!

>>4(星崎夫妻)
初めまして!!
君たちが、この祭りの司会を務めてくれているのだな!ご苦労様!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ。
これが初参加になる故、頼りにさせてもらう事もあるだろうが何卒よろしく頼む!

そうか、最近結婚を!なるほど!それは実にめでたいな!!
ならば君たちの司会進行がつつがなく進むよう、俺も全力で支えさせてもらおう!
2人にとって思い出に残る、良い祭りになるといいな!!

>>5(レスティヴ・ホース)
これはなんとも、対照的な雰囲気の2人だな!わははっ!
初めまして!俺は煉獄杏寿郎という!
白い少女!大吉少女!何か困ったことがあればいつでも声をかけると良い!

しかし騎士殿はともかく、馬娘とは一体…見た目はどう見ても馬ではないだろう!
馬がとんでもなく好きな少女ということだろうか!
なるほど!俺も動物は好きだ!気が合いそうだな!はっはっは!!

>>6(デデデでプププな仲間たち)
その中に焼き芋入りの甘味はあるだろうか!!
俺には馴染みのない、ハイカラな食べ物ばかりで非常に興味深い!
…む!その「ふらいどぽてと」とやらは、確か芋を揚げた料理だな!
前に何度か食った事があるが、とんでもなくうまかったのを覚えている!
よし!ならばその、「はんばーがー」とかいうのをとりあえず10個頂こう!
いや、土産用ではない!俺が1人で食う!

おっと、すまない!挨拶が遅れたな!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎という!よろしく頼む!…ペンギ…え?王様?
君は…どこぞの国の王様か!なるほど!それは失礼した!
今の失言は聞かなかったことにしていただきたい!わははっ!!

>>10(かすみ)
よもや!君は忍者か!
俺の友人にも元忍びの男がいるが、君はくノ一というわけだな!感動する!
時間があれば、是非間近で手裏剣を投げるところを見せて欲しいな!

…ん?このけーきを俺にか!ありがとう!!
ちょうど先程塩気のある物を食ったから、何か甘い物が欲しいと思っていたところだ!
早速いただくとしよう!
ぱくっ…もぐもぐ…

−−うまいっ!!!

うまい!うまい!!うまいっ!!

>>14(ディアボロス)
悪魔…世界征服……
うむ!夢が大きいことは良い事だ!わははっ!
生憎ぷりんは持っていないが、腹が減っているなら代わりにこれをあげよう。

【薩摩芋おにぎり】

弟の千寿郎が持たせてくれたものだ!好きなだけ持っていくといい!
どうした!遠慮することはないぞ、まだまだ沢山あるからな!はっはっは!!

>>16 >>27 (水橋パルスィ)
それは日輪刀…なるほど。
この凄まじい圧迫感、俺の知る鬼の気配とは少し異なるがどうやら只者ではないようだ。
しかし、こうも早く会えるとは思わなかったな。
…………。

−−スッ

申し訳ない。

昨年の祭りで、事の顛末を目撃した少年から話を聞いていた。
先に斬りかかったのはこちら側だと。
ならば君の行いは正当防衛だ。危険な目に合わせてしまった事、上官として詫びよう。
それにしても…己を殺そうとした者の刀など、取っておく必要もなかったろうに。
それを態々手元に置き、その上家族の元へ返してくれるとは。
ありがとう!君は優しいんだな!!

郷に入っては郷に従えだ。
それぞれの世界での立場はあるだろうが、こうして一堂に会した以上
賑やかな祭りの雰囲気を損なうような行動は、お互い避けたいものだな!
それで!日本橋少女!君が気になっている屋台はあるだろうか!
詫びのついでに何か奢ろう。好きなものを選ぶと良い!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)