掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

734 名前:小此木@ジャックオランタン ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/11(Sat) 14:56
>>572
何て言うかは秘密ですんねぇ。相手にしか言わんだろうから、ここでは話できんわな。
結婚するかしねぇかは神のみぞ知るって事ですんねぇ。
そもそも、予定も何も無ぇし居なけりゃ何の問題も無ぇんでな。何なら仕事の邪魔になりますん。済まんな。

>>705
チッ、四方を囲まれたか…ほぉう、よく考えりゃあ四方だけじゃねぇか。天井ががら空きだぜ?
ってぇ訳で、天井に向かって壁走りさせて貰いますんねぇ。助走をつけて登りゃあ…よっと。思ったより低かったな。出られたんでいいが。

>>708
ホンモノの鬼が居るだと…歌でしか聞いた事が無かったが。
月夜に浮かれてタンゴのリズムで踊ってるとかどうとか。
言っている間に、煉獄杏寿郎って野郎に倒されたみてぇだなァ…


>>719 アルル(ジャックオランタン)
お褒めに預り光栄ですんねえ。戦隊ヒーローとやらの衣装は一度着てみたかったからな。
スポーツはしてねぇが簡単な運動はしてますんねえ。じゃねぇと有事の時に闘えねぇんでな。有事が来なけりゃいいが。
ほぉう、おめぇもその格好(ジャックオランタン)にしたんだな。お揃いですんねぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)