掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

719 名前:アルル(ジャックオランタン) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:03
>>324 BOUNTY HUNTERS
銃の弾の峰ってドコにあるんだよぉ〜〜っ!?
あっ、うん、ゼノもアリスもルキも久しぶり!
ザナージュ、ボクに当たらなくても、カーくんに当たったらどーするのさっ!?
うぅ〜、ボクの知り合いにもこういう人、いたなぁ〜……。インキュバスっていう魔物だケド……。
その程度でボクのハートなんて撃ち抜かれないからね!
ルキ、大丈夫だよ、こーゆー人もインキュバスを相手にしてるから慣れてるし。
ん?アリス、カー様って?…………カーくん!?
も、もちろん元気だよ!
お祭り会場はいろんな食べ物があるから、むしろ普段よりも元気さパワーアップって感じ?

カー様なんて初めて呼ばれたね、カーくん。

>>338 鉄郎さん
あっ、うぅん、謝るコトじゃないよ!
それに、仮装大会が始まったから、作業着じゃなくなったし……、戦隊ヒーローの衣装、かっこいいよ!
もしかして、スポーツとかしてる?スゴく体つきがいいし、ホントにヒーローって感じがするかも!

>>340 綾波
前線で戦って突撃かぁ、やっぱり、戦闘に掛けてはみんなから信頼されてるってコトだね。
ボクの友だちにルルーっていう格闘が得意なお姉さんがいて、パーティーを組んで敵と戦ったことがあるケド、
ルルーみたいなポジションかなぁ?……パワー型で脳筋……?あはは、やっぱりルルーみたい。
うん、ボクは前衛でも後方支援でもどっちでもだいじょうぶ!
一緒に戦うことになったら支援するよ!

>>367 環、育、桃子(TIntMe!)
ホント!?よかったぁ!
環は趣味が探検?ボクは冒険が趣味って言ってるんだケド、似たようなもの……かな?
どんなところを探検するの?妖精の泉とか、昔の遺跡とか興味ある?
育は魔法に興味あるの?えへへ、見てみる?【手のひらを上に向けて炎の玉を出現させる】
これを敵に向かって投げつければファイヤーの魔法、
あと……ばよえーん!!【幻想的な花畑の幻影を心に直接投影する】
呪文を聞いた者をみんな感動させちゃう魔法、とか。
そうだね、何事も日々の積み重ねは大事だよ!
まだ小学校を卒業するかどうかってくらいの年に見えるのに、スゴい向上心だなぁ!
みんな、絶対に素敵なアイドルになれるよ!

>>372 猛さん
うん!毎年、初参加の人がいるって、いいコトだよね!

パズルゲームは勉強と同じで、初めはゼンゼン分かんないケド、何度も繰り返してるウチに
ふとひらめくっていうか、理解できる瞬間が訪れて、それからは好きなように組めるようになってくる
って感じじゃないかなぁ?

サバイバルゲームかぁ、ある意味そうだよね。
メインのストーリーはサタンやルルーやシェゾが絡んでくるケド、ゲーム本編は
人間をやっつけようとする魔物がうじゃうじゃいる遺跡や森の中で、ボク一人で突き進むみたいなもんだし。
人間のボクにもアイテムを売ってくれる魔導商人たちがいなかったら今頃ボク、死んじゃってたかもι

えっ、そんなにいっぱい出てきたの?あはははι
う〜んと正式名称は「PicoPico - 8bit Retro Games」でD4Enterpriseっていうメーカーが出してるヤツだよ。
ただ、一部のレトロゲームは無料でもできるケド、全部のゲームをやろうと思ったら
月額500円くらい必要になっちゃうんだケドね。Androidはリリース記念で今だけ300円みたいだケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)