掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

738 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:54
>>705
戯れが過ぎるわね、平和の祭典を妨げようとは。
驚かせて妖力を得たい気持ちは妖怪の端くれとして分かるけれど今やることではないわ。
今すぐ失せるならよし、ヒトガタを取り楽しむならなおよし。
いずれもできぬとあらば橋姫の鎚が汝らを砕く。

>>708, >>726 炎柱
―――ふん、鬼の目の前で同族を斬って捨てるとは大した余興ね。
あるいは私への警告かしら?「次はお前だ」というね。
わざわざ言われるまでもないわ、ここに居る限り私が興味あるのは感情と精気だけ。
血肉を求めるこの慮外者、貴方が斬らなければ私が首を打っていた。

>>711 かすみ
それはそれは殊勝な心掛けね。
貴女の目の前に居るのは人外の魔性、魑魅魍魎の一
人間を食糧としか思わず、人の理を平気で無視する収奪者
―――私に限らず目を光らせておくことね。加害者は私だけではないし、被害者は貴女と限らない。

ますます複雑ね……貴女の兄上が貴女が抜けた組織の領袖で、貴女の妹君は組織の追手だけれど和解した。
そして兄上は変わらず貴女達姉妹を案じている……それ出戻りしていい案件じゃないかしら?
仲が悪くないのであれば、元鞘に収まるのも悪くないと思うわよ。
次の追手も来ないでしょうし。

>>718 アルル
魔導師は常に最上の聖遺物(レリクィエ)を巡って競い、争うもの。
裏を返せば、これほど多くの魔導師が居るところには何かあると勘繰るのは不自然かしら?
かく言う私も今はその装いをしている。
本職の貴女にどれほど抗えるかは分からず、守護者(サーヴァント)もいないけれど、出会った以上は手合わせが礼儀かしら?

それは人間の感性に過ぎないわ。
私は妖怪、同じ理で動いているわけではない。
そして私が願っているのは貴女への嫉妬であり、不幸ではない。
貴女が楽しめば楽しむ程、私が得られる糧も多いというだけの話よ。

―――期待するだけ無駄、と言ったわね?
この橋姫、無為に千年の刻を過ごしてきたわけではないわ。
恨み妬み嫉みの限りを尽くして人間の欲望も十二分に心得ている。
自ら手を下して、貴女を徹底的に楽しませ、極上の嫉妬を貴女に対して抱いてやるわ。

嫉妬に駆られて気付いていなかったけれど、今回は随分と可愛らしい装いね。
貴女じゃないと多分似合わないわ、妬ましい。
それで、人間の本能たる食欲、睡眠欲、性欲のいずれから満たしたいかしら?
それとも今はカボチャのお化けだからもっと別なモノかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)