掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

711 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/11(Sat) 00:02
ごめんなさい。下ネタとか、そういうのはよくないから・・・
そういうレスは、たとえわたし宛であっても今後はスルーさせてもらうわ。

>>652(リリアさん)
うん・・・わたしはヴィーナス諸島のみんなだけじゃなくて、
ここにいるみんなとも会えなくなるのも・・・いや・・・。
・・・なんて、考えすぎかな・・・ふふっ。

ええ・・・兄さんはわたしにとって一番の憧れなんです。
ふふっ。

えっ、あの・・・本当に気にしないで。
あれば・・・の話だから・・・。

>>655(パルスィさん)
でも、ここはお祭り会場でしょう?
どんなに最悪な存在でも、ここでは敵味方関係なくなかよくしないと・・・。
わたしはそう思うわ。

それはない・・・と思うけど・・・
だって、あやねちゃんもわたしと一緒に追われる身になったら・・・
頭首であるハヤテ兄さんが、わたしたち姉妹を心配してくれるはずがないもの。

>>660(猛さん)
そういえば、いままでも1回熱を出したことがありました。
あのときは追っ手であるあやねちゃんに見つかったので、
体調が悪い中走って逃げましたけど・・・それ以外は、いたって健康です。

>>666(ファイヤーソーサラーさん)
まずは、666のゾロ目ゲットおめでとう。

Rioさんとは、無双スターズでも一緒に戦ったけど・・・
戦闘でも強くてびっくりしたわ。
やっぱり人は、みかけによらないのね・・・。

マリーちゃんは、エレナさんのためならたとえ火の中水の中・・・
っていう感じだもの。
それに、あれでも一応18歳だから・・・子ども扱いすると怒るの。

>>671(煉獄さん)
えっと・・・確かあったと思います。
いえ、お金なんてそんな・・・わたしの厚意でしていることですから・・・。

ふふっ、どういたしまして。
確か、甘露寺さんってパンケーキにも詳しかったような・・・
もし会えたら、甘露寺さんのパンケーキも食べてみたいかも・・・。

>>677(WWWさん)
うん、そうだね。
どんなに遅れていたとしても、こういうのは楽しむことが大事だもの。
最後まで、楽しもうね。

うふふっ、どうもありがとう。
・・・うん、おいしい。

>>703(ウィッチさん)
あっ・・・おめでとう。
ふふっ、こうして見ると本当にあやねちゃんみたい。
あやねちゃんが見たら、なんて言うかな・・・。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)