掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

743 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:01
11日目!そろそろ中盤かな?みんながんばってるよなあ。
ところでこのサンタの服装…まだちょっと時期的に早かったか…?暑いな…。

>>661
哲さんのゴールドマン三兄弟の話はすごかったな!
それで思い浮かべるのは怒りの魔神・マジーン?そうなのか?
俺はちょっとなんのことかわからないが、そういうのもいいかもな。
マジーン・ゴー!かあ。でも検索してみたらドラクエが出てきたが…?

>>663
まあ、ここにはたしかに女性も多くいるが…。
にひひと笑っていては、気味が悪いとその女の子たちも逃げてしまうかもしれないぜ?
でもやっぱり、女性が多いと華があるなとは思うけれどな。
俺たち男も負けていられないぜ!

>>665(ファイヤーソーサラーたち)
まあ、理屈抜きでなんたらかんたら…う〜ん、まあ…そういうこともあるさ…。
繰り返すが、それでも立派に父親をやっているならいいと思うぜ?

女の子を大切に労ろうというのは見上げたことだと思う。
そうだな、前向きに行こうぜ!総評としてはもちろんプラスさ。

ほら、アナもこう言っているじゃないか。
でも気を使いすぎるのは女の子の力に期待していない…か。
そういう意味ではかえって差別…そうかもしれないな…俺もよく覚えておかないと。
いつもフレンドシップに怒られているって?う〜ん…。
アナも自分にもっとやらせてとのことだが…。

ああそうか、邪神アバターのカードは最後夜行に破られるんだよな。
古傷負った娘…そうとも言えるな。

意外と学習しない困った父様か…なかなか手厳しいな…。
そうか、ラッシュデュエルは専門外なんだな。イスは自発的には攻撃しない…たしかに。
攻撃力0のカテゴリか。煮ても焼いても食べられなそうなものまで登場…。

寿司…軍貫のことか。通常モンスターで攻撃力2000のあれね。
そうなのか。メンバー全員肉が大好きなんだな。
ブラッド・ヴォルスがその業者をやってるって?そうなのか。
ああ、フレーバーテキストにそうあるな。でもあれは家畜を屠ったという意味なのか?
人を殺したわけではない…それどころか絶対にやらない…知らなかったな。
でもそのほかの悪行はしてしまったということだろうか?

>>670(ユニお嬢ちゃん)
ああ、キーパーは手でボールを扱うことができる。
ただし、「ペナルティエリア」というエリアの中だけだが。
そうだ、ボールがサイドライン外に行ったら手でスローインをしていい。
シュートを決めたら…たしかにそのときがサッカーで一番盛り上がると思う。
俺のときか?そうだなあ…試合にもよるが…5万人以上入ることもあったぜ。
そうだ、今はコロナのせいで観客はほとんど入れないな。

ほう、スタープリンセス?プリンセスというくらいだからお姫様かな?
宇宙を創造したとはすごいな!12星座のスタープリンセスかあ。
そしてフワを創り出したのもその人たちか。ずいぶんすごいんだな…。
ノットレイダーの首領ダークネストも、元はそれの13番目のプリンセスだったのか。
でも12星座の創る宇宙に異議を唱えて離脱…そんなことがあったとは。
それで悪の側に、その13番目のプリンセスが回ってしまったんだな。

アイワーンと完全に和解したのはノットレイダーとの最終決戦のときで、
ウラナイン星の戦いのあとしばらく姿を見せなかった…か。
ほう、最終決戦でピンチのときに駆けつけてくれて、一緒に戦ってくれた…。
そのときはやっぱりうれしかったかな?

ダークネストの真の目的は全宇宙を支配することではなく、
全宇宙を消滅させて新たな宇宙を創ること、か…。
フワの力を利用すればそれが可能だって?そんなにすごいのかフワは?
最終決戦のさなか、プリキュアに変身する能力が失われたり、宇宙消滅の危機に…?
プリキュアに変身できなくなってしまうと戦えなくなってしまうんじゃないのか?
最後は5人の合体技でなんとか勝てた、か…。やっぱりプリキュアの結束は負けないんだな。

マタークッキーとはマタタビ入りのクッキーなのか。
お嬢ちゃんが食べてもなんともないが、他の人が食べると刺激が強すぎるって?
フワはそのクッキーを食べてしまったわけか…それで分裂…そのときは、どうやって元に戻したんだ?

おお!かわいいな!それがマオの姿なのか!宇宙アイドル!
うんうん、アイドルの歌って感じがするぜ!特に「宇宙一のアイドルだニャン♪」という歌詞がいいな!
ああ!十分すごいぜ!宇宙一売れるわけだな。
やはり宇宙でも歌というものは共通していいものなのか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)