掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

753 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/11(Sat) 22:55
>>671 煉獄さん
ホント!?そう言われるとすっごくうれしいよ〜!
あははー。宇随さん、音使いで二刀流だから仲間になれるかなって思ったんだけどな〜。
もうすぐはじまる宇随さんの任務も楽しみにしてるよ。
そうだ、煉獄さん!せっかく木刀を持ってるからぼくにお稽古をつけてくれない!?
いつもお友達みんなで鬼滅ごっこをするときは煉獄さん役をだれがやるか取りあいになるんだ。
煉獄さんにちょくせつ剣の技をおしえてもらえればみんなをびっくりさせられるし!

ぼくの音色をほめてくれてありがとう!
うん!まるで煉獄さんの声は和太鼓の音みたいだよ。
とっても大きくて、遠くまでめちゃくちゃひびく声だ!
いきなり声を聞くとびっくりしちゃうよ、あははは!

それじゃいっくよー!笛の呼吸・壱ノ型・誘い舞踊!

〜〜〜♪〜♪♪♪♪♪♪〜〜♪♪♪〜〜〜

うんうん!盆踊り、うまい!うまい!
ちょっと音とズレてるけど豪快な動きなのが煉獄さんらしいなぁ!
すごいでしょ?これがぼくの演奏の力なんだよ!
ヒメジマさんも尺八が好きなんだよね。ぜひ会っていっしょに演奏したかったなぁ〜!

>>674 TIntMe!さんたち
あはは、お姉ちゃんって呼ばれるとなんかくすぐったかったりする?
ウワサだと、315プロでいちばん末っ子なのがぼくとおんなじ9歳の子らしいね。
どぉ?ぼくもそっちの世界に行ったとしたらがんばればアイドルになれるかなぁ?

〜♪♪♪♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜♪〜〜〜
さっすが、とってもじょうずじょうず!
ねぇねぇ、レッスンってどれくらいのペースでやってるの?
学校から帰ったら毎日とか、土日は一日中とか?
よっぽど練習がんばってるんだなってのがつたわってくるダンスだったよ!
ところで、結婚披露宴にふさわしそうな765プロの歌ってありそう?

>>677 WWWお兄ちゃんたち
お友達ふたりぐみのいいダンスを見せてもらいましたー!
へぇー、そのときによって口調変えてるんだ?
それはファッションみたいなカンカクなの?
まだ客びきはいいか。じゃあそのうちね。
でもお返事をもたついたとはいえ、いっきに追いついてるのはすごいね!
今のぼくは二刀流の武士でもあるから、よかったらお店の用心棒もやったげるよ!

カレー、ありがとうございまーす!
ゴ、ゴロゴロ野菜カレー!?……う、うん!あ、ありがと!
(つ、つくってもらったんだから、ぼくはお野菜が好きじゃないとはとても言えない!)
い、いただきまーす!…んっ!?おいしい!!?
ぱくっぱくっ!!この野菜カレーとってもおいしいよ!!
ありがとう!こんなにおいしいお野菜を食べさせてくれて!
じゃあ1000円だね!はい!ん〜、シメのリンゴジュースもサイコー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)