掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

767 名前:ヨモギ@海賊 ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:45
イナ「続きにゃ!」

>>473 ひかるさん
ハッカ「今年初参加のおれがいるってことも、忘れないでくださいねー。」
クロ「後はボクも!
はい、じゃあ、チョコボまんじゅうと琥珀糖とマラサダをそれぞれ一つずつね。どうぞ。
ただ、完食完飲が絶対条件なので、もし食べ残したり飲み残したりした場合は設定金額の10倍の金額頂いてるってことになってるから、そこら辺は理解してくれるよね?」

つチョコボまんじゅう
つ琥珀糖
つヨモギ特製特大マラサダ

>>489 パノッティ
ああ、お金の管理っていうのは何かと大変なんだよ。
手元に持っていたらその分だけ使っちまうからな。
毎月お金やりくりしてるんだよ。
新しいパソコン代の貯金の他に、あのヒトに支援する分や、後は食費や交通費、オレの欲しい特撮グッズとか色々。
時間ができたら、オレたちの店にも寄ってくれるだって?
おう、ありがとな!

ハッカ「じゃあ、今回はここまでにしておくよ。次回はまた明日!」

現在の売上

タピオカミルクティー×1
モーグリアイス×2
プリンアラモード×3
まんまるカステラ(30個袋入り)×2
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×3
台湾カステラ×1
紅茶(ホット)×1
ラムネ×1
南国風パンケーキ×1
ヨモギ特製特大マラサダ×2
ルカサンド×1
カップヌードル×14
琥珀糖×1

現在の合計金額:13830ギル

ハッカ「間違いがあったら遠慮せずに教えてね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)