掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

768 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:55
みなさんこんばんは!12日めですね!
ところで、私の夫の呼び方ですが…みなさんイニシャルでは不便だと思いますので、
前にザナージュさんがつけてくださった「サディー」でOKとのことですよ!

夫「はい、それで構いませんので…。改めてよろしくお願いします!」

>>718(アルルさん)
夫「はい、アルルさんのことは知っていました。有名人なので。
ぷよぷよですか。そうですね、今度プレイしてみます!
おすすめはどのぷよぷよですか?ゲーム機は一通り持っていますよ!
アプリでもあるみたいですのでやってみます!」

多分、パズルゲームは私たち二人とも下手だと思いますね…。
ぷよぷよって調べてみたらグミにもなっているんですね!食べてみたいです!

そうですか?ではみなさんの祝福を思い切り受けることにしますね!
アルルさんは魔法が使えるんですよね!うらやましいです!
その中ではどんな魔法がお得意でしょうか?

>>724(レスティヴ・ホースさん)
そうですか、すっかり慣れたのならば何よりです!
一日も欠かしていないという自覚はなかったのですね。
ちょっと覗いたところ、毎日同じ時間帯にレスなさっているようなので。
もちろん、名無しさんがいないときもあったとは思いますが。
そしてフラワーナイトガールですか、今から始めると何かいいことはあるでしょうか?

マチカネフクキタルさんのスレッドは一時期は割と多かったのですか。
なるほど、途中からの参加なのですね。その前は期間スレで活動…。
やはり今のスレッドが完走したら、第二スレッドでもがんばっていくのでしょうか?

>>728(15年後の星奈ひかるさん)
はい、11月の中旬に披露宴を予定しています。本当は5月だったのですが半年延ばしました。
でもそれすらも今のままでは危ういですね…ただ、ここのみなさんが祝福してくださること、とてもうれしいです!
キラやば〜っ☆な披露宴ですか。ひかるさんもどうもありがとうございます。

夫「キュアスターに変身するんですね。ピンクのプリキュア…主人公ですか。
必殺技などはあるでしょうか?はい、日曜の朝は二人でアニメや特撮ものを見ていますよ。」

子供が生まれたら、一緒にニチアサを満喫したいと思っています!
はい、この間のまなつちゃんもかわいかったですね!イルカを見に行くお話…。
次回は文化祭でしたっけ。これも面白そうですね!

そうですか、初めて知った星座が夏の大三角…。
まだ見れますか。今夜はちょっと雲があって星がよく見れませんが、
見れるうちによく確認しておきたいって思います。

はい、あの回ではたしか学校の人たちとみんなで一緒に見たんですよね。流星群。
50年に一度…きっと一生に一回だけと言っていいでしょう。素敵ですね!
私たちも生で見てみたいものです。

へえ、UMAがお好きになったのはそういう理由が…。
小さい頃に、お父様がUMAのお話をしてくれたんですね。
UMAの像ですか?そのようなものもあるんですか。
ネッシーやツチノコの他、チュパカブラやビッグフット、シーサーペント、まだまだありますか。
本当に世界は不思議で満ちていますね!

なんと、7人も参加されているんですか?それは多いですね!
さあやさんにアスミさん、ラテさんにえみるさん、さんごさんにローラさん?
さんごさんとローラさんはトロピカルージュプリキュアからですね。
特にローラさんは人魚なんですよね!

そうですか、まだ結婚のご予定はないと。
でも宇宙飛行士という夢を叶えたので、次はきっと素敵な出会いも待っていますよ!
やはり同じようなフィーリングの持ち主が理想の男性像でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)