掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

773 名前:門矢士(戦隊ヒーロー)&門矢小夜(忍者装束 )&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/12(Sun) 07:22
小夜「そう言えば今日のリバイス新しいフォームが出るみたいだけどなんか何処かで見たような?」
オーマジオウ「仮面ライダーWに似ているそう言いたいんだな。」
士「仮面ライダーリバイス悪魔と契約し変身した仮面ライダーでバイスタンプと呼ばれるモノで様々なフォームになるが…まだ先の話しだから第2話の放送で知る事になんだろうな。」


>>715星崎夫婦
小夜「でも、それぐらいに仲睦まじいって事だよ!
それでどちらがプロポーズしたんですか?(興味津々な顔立ちで)」

オーマジオウ「私は若き日の私の成長記録を見る事だ私の若い頃には無い出来事が沢山あるから新鮮な気分だ。」
小夜「小夜は暇な時にゲームをする事です!最近はあ○森をーお兄ちゃんが買って来てくれたのでソレをやってます!」
士「最近のゲームあんなにするのかよ…」
オーマジオウ「ソフトと本体を門矢小夜の為に買うとはな。しかも新品で」
士「お陰で高い出費だ…」


>>727
オーマジオウ「だが私はあくまでサポートしたに過ぎない。あのままほっといていたらかなりの被害に遭う為本来相手をする煉獄杏寿郎に任せたのだ。」
小夜「日輪刀が無い代わりとしてリボルケインで応用したかいがあったね!」
士「とはいえ一太刀で致命傷寸前になるとは思わなかったが…」
オーマジオウ「やはり太陽そのものが杖状のスティックを振り回したのだ。人食い鬼に効果大だったな…」


オーマジオウ「時間の都合上ここまでだ。次の時は夜だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)