掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

715 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/11(Sat) 00:36
>>678(WWWさんたち)
ええ、こちらこそよろしくお願いします。
一応、主人の呼び名をザナージュさんが考えてくれましたよ。サディーっていうんですが…。

夫「まだ耳慣れませんが、そう呼んでいただいても構いません。」

わあ、本格的ですね!移動酒場WWW、なんでもそろっています!
ジントニックと生ビール!どうもありがとうございます!

夫「ありがとうございます。週末の夜という感じがしますね。」

怒ると怖いとはいえ、普通にしていればよいということですね。
大丈夫です、誰もみなさんを怒らせたりはしませんから。

なるほど…親子の思い出…。苦労なさったのですね。
でも今そうして立派になられたこと、素晴らしいことではないでしょうか?

>>693(ゼロさん)
いえいえ、私がいいとこの出だなんてとんでもない。
ただ…学校に通っていたころも、とっても楽しかったですよ。
きれいな青の塗料はそんなに高いんですね。鉱石か錬金術製の二択…。
錬金術の塗料は足元を見た価格…ふっかけて来るということですか?

そうですか?死ぬときは死ぬ…それはみんなそうですが…。
戦いは命がけで、魔物や獣も、向こうからすれば同じく命がけ…命のやりとりですか。

では、前にも聞いたことがあるかもしれませんが、危険…そういう反面で、
「冒険者をやっていてよかった!」というものはありますか?

>>695(門矢兄妹とオーマジオウさんたち)
変身を解除してブラックコーヒーを…それでも甘い…ですか…なんだかすみませんでした…。
すごい例えですね。生クリーム、あんこ、蜂蜜、チョコ、カスタード、砂糖…。
全部食べたら糖尿病になってしまいそうです…。

夫「悪ノリですか。でも本来ならそういうことはしないんですね…そういう形の対応もアリですか。
そうおっしゃっていただけると、僕らも気が楽です。」

これからも変わることのない道になる…ですか。やはり過去は後からでは変えられませんが、未来なら変えられますよね!
みなさんは、何かこれが生きがいというものはありますか?私たちは、週末の夜にお酒を飲むことですね!

>>702(坊や哲さん)
はい、もちろんイベントへのご参加は任意ですので大丈夫ですよ。
哲さんも楽しまれることがやっぱり第一だと思いますからね。
今後のイベント、よろしければご覧くださいませ!

>>711(かすみさん)
そうですか、かすみさんは本当に優しい方なんですね!
はい、私もここのみなさんとお会いできなくなるのはいやですね。
もちろん、かすみさんともです。

夫「いいお兄さんをお持ちのようですね!僕も妻も一人っ子なので何かうらやましいです!」

そうですか、風ぐるまのお店…できるといいですね。
かすみさんからお願いすれば、名無しさんが開いてくれるかもしれませんよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)