掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

818 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/12(Sun) 23:24
>>804(ファイヤーソーサラーたち)
まあ、少しずつでも自信を持てたらいいなと思うな。
女の子に痛い目を見せるのはいい気分しないか。普段から女性たちと関わってると、
どうしても身体が覚えてしまう…それは優しさだとは思うが…。

でもありがた迷惑を通り越して、屈辱でしかないと思う女性もいる、か…。
ハーピィにアマゾネス…孔雀舞の使ったモンスターだな。いい顔は絶対にしないか。難しいところだな…。
バードマンやジョーは尻に敷かれている…ファイヤーソーサラーも?ある意味呪いか…。

でもそうだなあ、男からすれば女性にいいところは見せたいかもしれないな。
ブラボーさん…子供離れした体格にコワモテで避けられていじめられた…?
で、グレちゃったのか。だから「殺し以外」ならなんでもしていた…。
でもチェイムさんにカツアゲしようとしたら、溺れたところを助けられて、今恩を返してるのか…。
ああなるほど、忠誠を誓っているのはあくまでチェイムさん本人なわけか。
そのほかの人ではないってことだな…でも義理は通しているとも言えるんじゃないか?

>>805(シェルダお嬢ちゃん)
おお久しぶり!去年会った達海さ。覚えてもらっていたらうれしいぜ。
そのトリップはやっぱり忘れないな。そしてお兄さんには初めまして。俺は達海猛、よろしくな。
レーヴァも相変わらず元気そうで!今年もよろしく頼む。
100人に1人の凡人だとは思わないが…むしろそれをネタにしてしまっているのがすごいかな。
任務の日々で相変わらず忙しいのか?ここで少しでもくつろげたらいいが…。

>>808(カラ松)
おお、そうか?この服装が似合っていると言ってくれる人がいてよかったよ。ありがとうな。
まあ、まだ時期的にちょっと着ていると暑いかもしれないが気に入った。
そうか、みんな成長しているのなら何よりだ。
何も考えてないように見せかけて…そうなのか?でも十分個性は出ているんじゃないか?
テレビは3期までで、また劇場版の話もあるのか…そうしたら、ぜひ見に行くよ。

>>816
そうだなあ、やはりスポーツの秋だろうか。
秋はほとんどのスポーツにとって最適な時期だと思うんでな。
食欲の秋もいいんだが、俺の場合食べ過ぎかもしれないな…。
選手に動けと指示を出す前に、自分が動かないと示しがつかないぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)