掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

808 名前:松野カラ松@国王衣装 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/12(Sun) 21:19
807で8+0+7=15、1+5=6
魔法使いは着たから…
Cの国王衣装
似たようなの着たことあるような気もするが、まぁいいか

>>705ぬりかべ
え、何? 進めない!? 何もないのに
ぬりかべ現象だって?
下の方を払えばどいてくれるのか
よし、魔法使いの衣裳に付いてた杖で…こちょこちょ
てか本当の君たちって透明なのか

>>708
あれ? あそこに鬼がいる
しかも作り物じゃないみたいな色と体つき
金棒もやけにごつごつしてるし…
まさか本物じゃないよな
一応魔除け効果があるとされてる消臭剤吹きかけとくか

>>729ひかる
同い年の兄弟だと複雑だな
服なんかは同じサイズで色違いのを揃えればいいけど
男物でピンクとか紫って色が濃すぎることもあるからなぁ
食事の好みなんかも微妙に違うから
家族会議とかやると大喧嘩になることもしょっちゅうだけど
基本は仲はいい方さ

>>740ドナルド
うん、モス、ロッテリア、ケンタッキー、ナルド
どれも美味いさ
って白塗りのあの顔にあの髪って
あんた、なんで他の店の褒めてんの!?
マック飽きちゃった?
なら変装して褒めろよ
ただでさえ夜のドナルドはゾッとするのに

>>744達海
ふふっ、サンタコス似合ってるな
まぁたぶんみんな成長してる
表向きは何も考えてないように見せかけてるだけで
そうテレビは3期まで。また劇場用の新作作るって話もあるみたいだけど
詳しいことはまだ不明

>>751パノッティ
そうだな
一年に一度会えるのもいいことだし
ほとんど一緒も悪くはない、か
お、武士コスにしたのか
ずっと昔にハロウィンが日本に伝わってたら
こんな格好と組み合わせの人たちもいたのかもな

>>756TIntMe!
まぁおそ松くんでも母さんが忙しいのいいことに
他の兄弟になりすましておやつ独り占めしようとした話あるしな
自分たちで解決できない年齢の頃は、どうしても周囲が仲直りに持っていくしかないわけだし

>>762アルル
それいいかも
ああ、想いが伝わればそれでよしだ
いつの間にこんなに賑やかになったのかな
あの子は何かと笛を吹きたがるから
人だかりができてる所を探せばいる可能性大だな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)