掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

82 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 23:23

>>48 達海猛 ◆R9wXS5w6

大王「おおあんたか!お前の事はシノから何度も聞いてるデ!
  聞く所によると、ジャイアンをキルするっていう、ドラえもんみたいな男だってな
  ……違う?」
シノ「はい、違います 達海猛さんはサッカーの監督をやっています
  かつては日本を代表するサッカー選手だったのですが、怪我をして一時はサッカーから身を引いたんです
  そこから這い上がって今ではサッカーの監督をやっていて、立派に選手を育てている指折りの司令塔なんです」
大王「そうなのか!まるでおれさまみたいだな!」
チービィ「どこを聞いてそう錯覚したんだ…」
シノ「陛下だって立派な王様ですよ 猛さんにも紹介します こちらがプププランドを収めている国王のデデデ大王陛下です」
大王「紹介しなくても、向こうもおれさまの事はご存じみたいだデ
  ゲームボーイの頃のおれさまを知ってんのか!って事はあんた、おれさまのファンだったりするのか!?
  今ならサインも書いてやるデ!」
チービィ「どこを聞いてそう錯覚したんだよ…」
シノ「お店の商品に関してはどっちかだけしか選べないって事はないですよ
  お店に関係なく、お好きな商品を注文していただければ大丈夫です
  クレープの味も、去年より更に腕を上げました 是非猛さんに食べて頂きたいです」
大王「あっ!そういうのズルいデ!おれさまの肉厚ハンバーグも食べてくれよな!」
チービィ「あんまりぐいぐい言い寄ると困るぞ」

>>54

大王「こうまで言ってもらえるとは、凄いキャラハンだったんだな」
シノ「オプティマスプライムさんは凄いキャラハンさんでしたよ 発言の一つ一つが大人でしたし
  何があっても一切その態度を変える事はありませんでしたから」
大王「そうか……まるでおれさまみたいだな!」
チービィ「どこを聞いてそう錯覚したんだよだから」
大王「出会いがあれば別れもあるさ また会えると思っていても、会えなくなる日ってのは唐突に来るもんだデ
  おれさまだって、あと何年続けられるか分からないからな
  まあ、何十年でも生きている限り、続けてやるさ」
シノ「陛下、流石です!」
大王「だろ!?」
毒蛇騎士「調子に乗るナ」
チービィ「全くだな」

>>58 ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw

大王「デュエルモンスターだデ!こっちはデュエリストもいないのに実体化出来ているのか!?
  そういうパターンもあるんだな」
シノ「ドラゴンメイドさん達は去年の会場にも参加していましたね 少々お話をした事があります
  お会いするまで全然知らなかったので、デッキを作ってみようかなと思うようになりました
  しばらくストラクチャーデッキが出るのを期待していますが、来ないならバラ売りになっているのを買い集めるしかないのでしょうか…
  それはそれで、時間と労力と金額がかかりそうですね……
  ストラクチャーデッキなら、ある程度カードも揃っていますし、値段もお手軽ですし、買いやすいのですが……」
チービィ「人気のあるテーマなら可能性は高いけどな…」
大王「まあ果報は寝て待てともいうしな
  それにしても、ドラゴンメイドっていうから、やっぱりドラゴン族なのか……ドラゴンって感じには見えないけどな」
シノ「角がありますし、尻尾もついていますし、翼もありますのでドラゴンですよ」
大王「ドラゴンって、そういうのでもいいのか」
カービィ「コピー能力にドラゴンってあったら絶対かっこいいペポ!」
大王「氷に滅法弱くなりそうだな」
チービィ「それポケモンだろ」

大王「ああもう限界だ!疲れたから今日はもう寝るデ!目が覚める頃には100ぐらい行ってんだろうなこれ
  ああ畜生!返しても返してもキリないな! いいや!また明日も頑張るデ!
  っつーわけで、明日もよろしくな!またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)