掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

820 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/12(Sun) 23:34
ちょっと、最初に遡って
声かけてない人に挨拶するわ


>>4星崎リリア
祭りの、司会をやってる人だったかしら
久しぶりね、去年この祭りに来て
初日に、声かけた人だからよく覚えいるわ
まぁ、もうあの時既に第一会場の910まで進んでたけど…
あれ?でも去年確かリリア・エインズワースって名乗って無かったっけ?
…あ、結婚するから名前が変わったのね
地球では、結婚をすると名前が変わる風習があるのね
プルンスがこの場にいたら、地球には変わった
風習があるでプルンスな〜って言いそう…


そっちの男の人は、初め見る人ね
私はユニ、遠い星レインボー星から来た宇宙人にゃん

>>5SPユニットレスティヴ・ホース
久しぶりね、騎士の女の子
去年は、一人だったけど今年は2人で来たみたいね
貴女は、マチカネフクキタルって言うの
私は、ユニレインボー星から来た宇宙人よ
ウマ娘って、聞いたこと無いけど何してる人?


貴女、占いが好きなの?私の知り合いにも
ハッケニャーンって言う占い師がいるわね
ウラナイン星っていう、占いが盛んな星に住んでる人よ
私、前に悪の組織ノットレイダーにいたんだけど
その時の名前が、バケニャーンで
この、姿の顔のモデルはこのハッケニャーンにしてたわね
私の中では、あの人が宇宙一の占い師だと思っているわ
貴女は、どんな占いをしているの?
ハッケニャーンは、確か占星術師だったにゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)