掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

826 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:15
>>775(パルスィさん)
妬ましさは言い換えるならば環境ですか。ええ、私に似れば性格は受け継ぐと思います。
ただ財産らしい財産はまだこれといってないですし、頭の程度は…たかが知れていますね…。
でも大きな過ちがない限り…それだけはしないように心がけています。

クリシュという方はそんなに偉大な大王なんですね。
メディアを降し、四方世界を征服して、バービルシュに囚われた多くの神々を解放ですか?
なんとなくですが、とてもすごいというのは伝わってきますね。
ナボニドゥス王?パルスィさんは、その方に連れ去られた神の1柱ですか。
無理やり彼と彼の王国に加護を与えさせられていた…。
その時、国を滅ぼされたユダヤの貴族や商人も…すべてを救ったのがそのクリシュさん…。
何か、圧倒されてため息しか出ないです…。

いえ、退屈なんてこともないですよ。ただ理解力が足りないので、もっとよくしたいとは思います。
幻想郷は時間の止まった場所ですか。外の世界の方が妬ましいものに溢れている…。
でもパルスィさんは長く留まれないんですか。それはなぜでしょうか?

感謝は当然ですか。封建制?たしか日本でいう鎌倉時代とかですね。
見返りですか…まあそうですね…何かをするとき、何かを期待してしまいますね。
本当はそういうのは卑しいのかもしれませんが…。

>>784(ゆのさん&キャンサーさん)
本当ですよね!人懐っこい子だと思います!
はい、それではうちの子たちのご飯をおすそ分けしますね〜。
ちゅ〜るも持っているのでどうぞ!
ニャン太ちゃんは何歳くらいでしょうか?うちの子たちはまだ1歳にもなっていませんが。

>>801(ファイヤーソーサラーさんたち)
そうだったんですね、ハスキーさんと同じ一流大学をワンツーフィッシュの首席で卒業とはすごいです。
でもなぜこうなったか…それはわからないですが、天才すぎる…ですか。
明るく振る舞いながら内心苦しんでいるのかもしれない…だとしたら、かなり深刻ですね…。

夫「コスモクイーンはたしかにステータスではブラック・マジシャンより上ですね。
でもブラック・マジシャンは専用のサポートカードがたくさんありますね確かに。
『魔法』使いデッキでこそ輝く存在ですか。でも確かに難易度は高いです…使いこなせる自信がないですね…。
あっ、闇の誘惑から闇次元の解放という手段もありますか。それは考えたことがなかったです。
たしかに遊戯王5D'sのクロウが知ったら、『インチキ効果もいい加減にしろ!』って感じですね。
ラビードラゴンは攻撃力2950なので、ドラゴン・目覚めの旋律には非対応ですか。それも気にしたことなかったです…。
大雪…うさぎのように白いということですか?
たしかに、バランス型よりも、特化型のほうが強いのはわかりますが…。
ジェムナイト・ルマリンさん?ちょっとステータスを見てみます…攻撃力1600の守備力1800ですか。
初期だったら間違いなくレベル5以上のステータスですね…。
保存の壺のうち、せめて1個はトロ遺跡を往復してモノカの杖ですか。
敵をアイテムに変えちゃうんですよね。どくどくゾンビやようじゅつしも?そのあたりはよく覚えていないですが…。
トロ遺跡…そんなにすごかったですか!今度やり直してみます…完全に忘れてます…。
ラッシュのレジェンド認定基準は、もはやわけがわからない…そんなになってるんですね…。」

ネタ振りがうまいので、夫もいろいろ刺激されているのは確かですね。
コツは…そうですか、とにかく好奇心…。
とにかく気に入ったり面白そうと思ったら何でも手を出してみる…メモしておきますね!
この味付け、このお肉に合いそう…ですか。はい、お肉は夫が大好きなのでそれはよく考えますね。

夫「トルネコ2はPSのゲームですが、ゲームボーイアドバンスでも出ていたんですか!全然知らなかったです…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)