掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

775 名前:水橋 パルスィ(ショッカー戦闘員) ◆Parseejo 投稿日:2021/09/12(Sun) 08:53
7+3=0, 0+9=9……何かしら、なんだか禍々しい気を感じるけれど……
出てきたからには着るしかないわよね……。

―――ハイル・ショッカー、水橋パルスィ改め戦闘員3284号改造終了しました。
ショッカーの為に生き、ショッカーの為に働き、ショッカーの為に死ぬことを誓います、イーッ!
フフ……堕ちた神、妖怪なんて下らない枷に縛られていた自分がいかに愚かだったか理解した。
私だけこの解放感を得るのはよくない、他の人妖とも分かち合いたいわ……♥
ttps://i.imgur.com/wxZ8Ogq.jpg

>>740
……貴方がそれを言うのは大変よろしくないと思うんだけれど。
貴方は言わばレイ=クロックの伝道師のようなもの。
それがライバルを持ち上げてしまっていいのかしら?
その装束を着ている限り、発言には気を付けるべきね。

>>746
ええ、こうやって首筋とか……んっ……鎖骨とかにね……♥
21世紀よ、旧来の価値観に捉われる必要は無いわ。
だから結婚が必ず必要というわけでもない。
とりあえず目の前の雌に気付くべきではないかしら、それともこんな人妻ではご不満……?

ええ、大王としては凡庸だったけれど、帝国の復活に人生を捧げた真摯な人だった。
信仰を失い、力を落とした神の私のことも気にせず愛してくれた。
私ができるのはせめて、将来に渡って想い続けることくらいよ。
その時その時で相手は居るにしてもね、彼が永遠に一番

妖怪と一括りに言っても千差万別よ。
私や勇儀のように多くの相手と愛を交わすことを好む妖怪も居れば、人間の基準で貞淑なのも居る。
あるいは欲望を満たすだけとしか考えていなかったり、捕食するための手段としている奴も居る。
私が欲しいのは感情と精気、大丈夫よ末永く食べてあげるわ。

>>746 かすみ
生涯追われ続けるのは確定、ということね。
どうしてそんな難儀な道を選んだのかしら?
あまり他人の過去を詮索する趣味は無いけれど、悪手にも程があるわ。
話せるなら話してみてくれないかしら?

>>769 リリア
この場合の妬ましさは言い換えるならば環境ね。
まず、貴女が育てるから性格を受け継ぐわよね。
そして財産を受け継ぐし、頭の程度も受け継ぐ―――中の中から中の上くらいかしら?
大きな過ちが無い限りそれは大体受け継がれる、よって妬ましい。

ええ、クリシュは我が祖国で最も偉大な大王とされているわ。
メディア(概ねイラン〜トルコ西部)を降し、四方世界(概ねシリア〜イラク一帯)を征服して、バービルシュ(バビロン)に囚われた多くの神々を解放した。
私もナボニドゥス王に連れ去られた神の1柱で、無理矢理彼と彼の王国に加護を与えさせられていた。
その時、国を滅ぼされたユダヤの貴族や商人も連れて来られていた、そして全てを救ったのがクリシュよ。

あら、些か退屈だったかしら?
そうね、変化を常とする外の世界に比べれば幻想郷は時間の止まった場所
私も外の世界の方が妬ましいものに溢れていて悪くないと思うわ。
けれども私はこの世界には長く留まれないのよ。

感謝はやって当然じゃない。
封建制を学んだことはあるかしら?
御恩と奉公……君主が所領を給付する見返りに家臣に軍役と臨時の税を負担させる仕組みよ。
見返りが無いと貴女もいい気分はしないでしょう?

>>771 レスティヴ・ホース
それは計画の修正だけでいい話よ。
分かっている範囲内でしか計画は作れないんだから、それは仕方ないわ。
けれども状況は刻々と変化し、貴女が分かることも増えていくでしょう?
それを書き足していけば精度は上がるわ。

結局、貴女の言う通り運命は大きく狂わざるを得なかったわ。
私はホスローを見殺しにした……クーデターが起きたのよ、皇太子と近衛隊長のね。
彼は自分の息子達が殺されるのを見せられた後で殺された。
残虐な話だけれど、戦争を終わらせるにはそれしかないとその時は思ったのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)