掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

827 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:16
>>805-806(シェルダさんたち)
こんばんは!お久しぶりですシェルダさん!ようこそお祭り会場へ!
今年は3人でのご参加ですね!レオンさん、レーヴァさん、どうぞよろしくお願いします!

わあ…祝福のお言葉、どうもありがとうございます!
素敵なご主人だって、ねえあなた?

夫「本当にみなさんの祝福の声がうれしいですね!どうもありがとうございます!
はじめまして、シェルダさん!お兄さんと愛剣さんもどうぞよろしくお願いします!」

さっそくインタビューにお答えいただけますか。それではどうぞ!

Q1 お名前はシェルダさん!「シェル」でも「シェルダー」でもないとのことです!
もしかして、お名前を間違えられることが多かったりするのでしょうか?
剣士をしてらっしゃるんですね!それはやっぱりかっこいいですね!

Q2 このお祭りは…勉強の場ですか!それはすごいことですね!いろいろな方からいろいろなことを学んで成長に…!
みなさんとお話してきて、もちろんすごい回答をいただいたのですが…これは特にすごいですよ!

Q3 お祭りといえば…12月の聖夜祭、私たちでいうクリスマスですか。
そういえばシェルダさんのスレッドは、一昨年のクリスマスに建てられたんですね。それも関係あるのでしょうか?

Q4 いろいろな人々と交流することは…そうですよね、ここにみなさんでいらした…既に答えは出ていますね。
お兄様と愛剣さんも同じ思いでいらっしゃることでしょう。

Q5 トリップをを使った腕試しですか?それは初めてのアイデアですね!トリップを入力して、出た数字や文字が大きい人が勝ち…。
もしかしたら、後のお祭りでそれが現実になるかもしれませんね。
あとはキリ番取りレースや、キリ番踏んだ回数が一番多い人の優勝…。
いえ、面白いと思いますよ?自治のスレッドで提案なさってみてはいかがでしょうか。

Q6 犬と猫では…前はイヌ派でしたが、今はネコ派なんですね!へえ、ポチという名前のネコちゃんが!
やはりみなさんでかわいがっているのでしょうか?

Q7 そうなんですね、666を突破できたところですか。みなさんと一緒に1000…つまり完走を目指す…と。
目標は…年内に完走させる予定だったのですね。そうなれば、やはり次を建てられるのでしょうか?

Q8 はい、恒例のあれですね!ではどうぞ!
大丈夫ですよ!みなさんへ気持ちを伝えるのですから、それが一番大事です。

(絶叫を聞く)

はい、みなさんお聞きくださいましたか〜?
シェルダさんから、みなさん愛してまーす!との特大の叫びでした!

ご協力、どうもありがとうございました!
イベントはまだまだ続きますので、どうぞお楽しみくださいませ!
みなさんは、花火はお好きですか?たくさん上がる予定ですよ!

>>820(ユニさん)
はい、お久しぶりですねユニさん!私もよく覚えていますよ!
いえいえ、むしろ私のほうから話しかけなくてはいけないのに…すみませんでした。
プリキュアの方ですよね。日曜日は私たちも見ていますよ!
あっ、名字ですか?そうなんです。この国では結婚すると、男女どちらかの名字になりますね。
プルンスさんですか?ユニさんのお友達の方でしょうか?
宇宙から見たら、名前が変わるのは変わった風習なのかもしれませんね。

夫「はじめましてユニさん。星奈ひかるさんと同じスタートゥインクルプリキュアの方ですね。
遠い星…レインボー星からいらしたんですか。地球の居心地はいかがですか?」

私たちにできることがあれば、何でもおっしゃってくださいね。
そういえばユニさんは、キュアコスモに変身するのですよね?

>>823(かすみさん)
そうですね、来年もまたたくさんの人たちに出会えると思います。
ただ今年ももちろん、みなさんご参加なので思い切り楽しまれてくださいね!

そうなのですか?もう予約完了されているとは…さすがですね。
やはりそのお店は普段からよく行かれるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)