掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

840 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/13(Mon) 06:55

>>736(水橋 パルスィ)

W「くたばって地獄に落ちたら……と思ったが」

W「その前に幻想入りが必要になるか。ま、気長に待っててくれると助かるぜ」

凪「来年の事を言えば鬼が笑う、って言うしな」

凪「未来がどう転ぶかなんて、誰にも分かりはしないさ」

凪「喪失したからこそ、進める事が恐いのかもな」

凪「すけべ根性出してる時のWWWが、私を殺した"あいつら"と重なって見えて」

凪「本当、色々と嫌になる。頭じゃそんな事はないって分かってるのにな」

W「……こう言うのは、焦ってもどうにもならねえ問題で」

W「急いても凪沙が傷付くだけだしなァ。それはオレも望む所じゃねえ」

凪「誰かが掻っ攫ってってくれれば、いっそ諦めも付くかもしれないが」

W「………ったく。それはそれでムカつくんだろうが」

凪「そりゃそうさ、嫉妬は理屈じゃないんだから……なっ、水橋さん」

凪「えっと……中国だっけ?」

W「そりゃ"釣りを覚えろ"の方だな。"正直でいろ"はイギリスの諺だ」

W「嘘を吐く云々とは違う話だが、まァ細けえこたァいいよな」

凪「納得は全てに優先する。水橋さんがそれでいいなら、私たちもそうしとこう」

W「参った。こんな時、どんな顔をすりゃいいか分からねえ」(赤面)

凪「行きたきゃ行けばいいんじゃないか。なんせ私は"友達"だ」(無)

凪「嫌がる相手へ無理矢理にとか、子供相手だとか」(表)

凪「そう言う私の時みたいなのと違って、合意ある大人同士の話なんだからさ」(情)

W「言動と表情が一致してねえぞ凪沙ァ……」

凪「それにな。流石にこれで、WWWや水橋さんを怨みはしないよ」

凪「私が生かしておけないのは、嫌がる女の子さんを"消費"するクズ共であって」

凪「すけべなら誰でも許せない訳じゃないからな。それはそれとして嫉妬はするけど」

W「……分かった、オレも腹ァ括った。人身御供の務め、果たさせてもらう」

W「………お、お手柔らかに。痛め付けられんのは兎も角、"こう言うの"は初めてなんでな」(真っ赤)

>>740

凪「草薙先生があれ見たら、どう思うのかな」

W「解釈違い起こすんじゃねえか」

W「とりあえず、蛾でも食わすか?」

凪「せめて幼虫にしてあげてくれ」

>>744(達海猛)

W「そう言うこった。ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井と言う個人」

W「これを構成する根柢の価値観は、どの"仮面"でも全く同じなんだよ」

W「変えてんのは"物事に対してどう思うか"って反射の部分だからなァ」

凪「努力してくれるのは嬉しいけど、なるべく無理はしないでいいよ」

凪「結構長い付き合いの学院の皆でも、測り切れてない所があるくらいだしさ」

W「誰でもできる事なら自分でもできるだろうが、同時に他人でもできる訳だからなァ」

W「自分でやるのと人任せとでどっちが楽かっつったら、そりゃ後者だろ?」

凪「だから、誰かのためになる事を実行した人ってのは」

凪「誰でもどんな事でも、それだけで凄い人なのさ」

W「去年のバーベキュー大会みてえに、花火大会で飲み食いできるんだし」

W「運営委員に掛け合っとけば、ドクターペッパーも用意してくれるんじゃねえか?」

凪「祭の盛り上げに一役買ってる達海さんなんだし、主張してもいいと思うよ」

凪「正直言って、私はからきし。ただ注ぐだけでやっとだよ」

W「オレもプロと張り合える程じゃねえ。所詮は素人芸」

W「今みてえな状況じゃなけりゃ、到底許されねえ程度のもんだ」

W「それにどっちかと言うと、家庭料理と菓子類の方が得意分野でな」

W「なんならケーキでも食ってくか? かすみの買ってくる上物には劣るが、不味くはねえぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)