掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

744 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:02
>>674(TIntMe!)
そうだなあ、10代前半はまさに成長期だな。
当てはまらない人もいる?年齢が上のほうってことか?あずささんとかは大人だな。
最年長は中身は大人なのに外見が?どんな人かな?
ああ、もちろんそうだろうさ。みんな仲間だろう。
子供だからとバカにしない…いい人たちで何よりだな。
ほう、来月PS4で新作が出るのか?315を除いたいろんな事務所が合同で?
アイマスもそのうちPS5で出たりもするのかな…。

>>680(WWWたち)
そうか、口調やものの考え方、キャラは2年前と同じか。そして見た目は去年のもの、ね。
ベースは決まっているということかな?まあ流すのも悪い、理解できるよう努力しないとな。
根っこのほうがいつだって変わらずWWWならよかった。

ほう、誰でもできることは誰でもできることではない…深い言葉だな。
何かをするよりしないほうが楽…たしかにな。
どんな物事でも、実行に移すのは意外と難しい…なるほど。

おお、どうもありがとうな!ドクターペッパーって最近見なくてな。
この店でくらいなものさ。飲ませてくれるのは。
やっぱりWWWたちはこうして店を開いているくらいだから、飲み物全般に詳しいのか?

>>696(ディケイド&門矢小夜&オーマジオウ)
ああ、全時代の仮面ライダーだが…。
ほう、昭和が15人、平成が20人、令和が3人か。全員で38人…。
仮面ライダーBLACKとRXならかすかに記憶がある。両者を入れて15人か。
戦った敵はゴルゴムを撃破した半年後にクライシス帝国と戦う…。
だが太陽のエネルギーによって生まれ代わり、以来RXになるのか。

平成が20人で一番多いんだな。サブライダー、ダークライダー、量産型ライダー?
中には一万人級?もっとだって?どんなものなんだそれは…?
主役ライダー以外にいるというのがすごいな。そういうものもあったとは…。

>>704(カラ松)
チョロ松が一番の常識人で、十四松が怖いもの知らずなのか。
そう考えると六つ子とは言っても本当にそれぞれ個性があるな…。
ああ、いろんな体験をしていると思うぜ。それでみんな成長してるんじゃ?
アニメだけでもか。たしか3期までやったんだよな?

>>705
水木しげるさんか、いつだったか…亡くなったのは…。
本来のおらたちは無色?いったいなんのことだ?
四方から通せんぼ…うおっ、いつの間に?
もしかしてぬりかべみたいなものか?

>>708
ああ…考えようによってはそうもできるわけか…。
だが鬼となると、もっぱらそれを相手にする煉獄さんがいるからな…。
あんまり暴れないほうがいいんじゃないだろうか?まあ、彼以外にも警備はいるけれどな。
と思ったらさすがだなあ。やっぱり、自重したほうがいいと思うぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)