掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

845 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/13(Mon) 07:33
>>755 TIntMe!
キャンサー「海外からも観客が来る、か。それなら英語を習うことも筋が通ってるね。」
ゆの「音楽は音の芸術、芸術に国境はないってことだね。」
キャンサー「ニャン太は実質ゆののペットだけど、オイラにも妙に懐いちゃったみたいなんだよね。
特に頭の上がすこぶる気に入ったみたいで、よくオイラの頭でくつろいでるんだ。」
ゆの「そのこぶんさんってどうも買ってる子ネコちゃんのことなんだね。
たまきちゃんは動物好きなの?私も動物好きだよ。ワンちゃんとかネコちゃんとか☆」

>>779
ゆの「高い買い物はあまりしない主義なんですよ…。
一番高いのはスケッチブックでしょうか。いくらしたかは覚えてないですけど…。」

>>799
キャンサー「へぇ、そうなんだ。良かったじゃん。」
ゆの「私はお相撲さんの試合中継は普段見ないけど
オリンピックが終わっちゃった寂しさを
スポーツ関連の番組で埋められるのは素敵なことですよね。」

>>816
ゆの「私の場合は芸術の秋ですよ〜。
秋は1年で一番ウキウキした気分で創作できる季節ですからね。」
キャンサー「オイラは格闘家みたいなもんだからスポーツの秋かな。」
ゆの「ニャン太にとっては何の秋かなー?」
キャンサー「食欲の秋でいいだろ。ネコはどうせほとんど食べることしか考えてない。」

>>826 リリアさん
ニャン太「ウマイウマイウマイ。」(食べながら鳴いてる)
ゆの「こっちの世界は時間の流れが違うので
ニャン太はまだ1歳ですよ。おたくのネコちゃん達はまだ子猫なんですね。」

>>833
ゆの「8時間ですよー☆
健康にいいのは、大体そのくらい…ですよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)