掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

855 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 15:40
>>770 リリアお姉ちゃんたち
うわぁぁ!たくさんのキャラハンさんと会ってきた司会者さんにそう言われたら
なんだかますます自信になってきちゃう!ありがとう!もっとがんばるよ!
ずっと先のことにはなるけど、ぼくだっていつかは結婚するんだろうね。
リリアお姉ちゃんみたいにすてきな女の人と結婚できたらいいなー!
あははは、いいじゃん!ちょっとくらいおっちょこちょいなメイドさんでも!
ぼくのまわりにキキーモラっていう、お掃除好きな妖精メイドさんがいるから
そのお姉ちゃんにお仕事のやりかたを教えてもらえたらいいかもね。
サディーさんも家事とかはとくい?
プロフィールを見ると、リリアお姉ちゃんもけっこう好きなことが多いみたいだね。
そうかぁ、司会者さんをやるくらいだし、とっても元気だもんね。
そうだなぁ、やっぱり達海猛お兄ちゃんかな!
去年は花火大会でペアになったんだ。向こうもそれがだいじな思い出になってくれてたみたいでうれしい!

>>771 レスティヴ・ホースさんたち
害虫になってない虫もいちおういたりするの?
その虫さんたちが仲間になってくれたら心強そうなんだけど…。
害虫からみんなを守るためには、強くなきゃいけないしね。
ハツユキソウお姉ちゃんもがんばって強くなってね!

開運グッズかぁ!お守りとかそういうやつかな?
ぼくは幸運の四つ葉のクローバーをよく見つけるんだよ。
なんだか、その時点で運がいい気もするよね。
へー、どうやら、マチカネって名前がついてるおウマさんはほかにもいろいろいるみたいだね。
どう?ほかのマチカネウマ娘さんともなかよしなの?

>>776 794
なんだろ、なにかおもしろい同人誌あるのかな?
それは今やってるプリキュアの同人誌?
キラやばでトロピカってる内容なのかな〜?
少年アシベって読んだことはないんだけど
なんかスーパーロボット大戦にまで参戦したって聞いたよ!
それがこんどはプリキュアとコラボしちゃうなんて
戦う作品に縁があるのかもしれないね。
アザラシさん、かっわいーい!

>>778
とりあえずかけつけて声をかけないと!
寝てるにしても体のちょうしが悪いにしても、たすけなきゃいけないから!
どっちにしても大人の人だったらぼくひとりじゃ運んであげられないと思うから
まずは人を呼んでこないといけないね。
たすけが来るまでは、フエの演奏を聴かせてあげるかな。
だってぼくの演奏は体の回復効果もあるんだ。
やれるだけのことはやるしかないよ!

>>779
ニンテンドーSwitchじゃないかな?
これ3万円くらいするもんね。もんくなしに高いよ!
でも前にも言ったけど、これはくじ引きで当てたものだからいちおうタダなんだよね〜!
あと…ぼくの横笛。ファイフっていう練習用みたいなものだから5000円くらいだと思うけど
これは赤ちゃんのときからずっと使ってきた、サイコーのお友達とも言えるフエなんだ。
だから値段はつけられないくらいにだいじなものだよ。
そういうイミじゃ、これがいちばん高いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)