掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

770 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:57
>>752(パノッティさん)
はい、やはりパノッティさんには人を和ませるかのような不思議な力があると思います。
それはもちろん、お祭りでも大いに役に立っていると思いますよ!素晴らしいですね!
そうなんです、お互い両親から大事なものをもらいました。
今度は私たちが、育ててもらった恩を返すときですね。
はい!子供が生まれたらとても大事にします!写真をたくさん撮りますね!
私がメイドさんですか?それが…私はこんな性格なので、間抜けなメイドさんになってしまいますね…。

夫「武士ですか、それもよかったですね。まあお祭りなのでこういうのも面白いかもしれません。
そうですね。今後妻のことはもちろん、家族全体を守っていきたいです!」

元気の秘訣は…そうですか、外に出て体を動かすことですね。
おひさまの光を浴び、好きなことに夢中になる…なるほど。
やっぱりたくさんそういったことをすれば、心が豊かになるわけですね!
パノッティさんがここまでで一番仲良くなったキャラハンさんなどはいらっしゃいますか?

>>764(かすみさん)
そうですか、このお祭りでたくさんの出会いを…。
みなさんとの出会いがあって、かすみさんもうれしいようですね。何よりです。

あっ、妹さんもいらっしゃるんですね。三人兄妹でしょうか?

それとまたスイーツの用意をしていただけるようで、何か申し訳ないですね。
はい、間違いなく第二会場へは行くと思います。そこでもよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)