掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

856 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 15:41
>>783
ぼくはパルスィお姉ちゃんに似てる見ためだけど鬼じゃないよ。
エルフのガチ勢ってやつかな?
エンジョイ勢なんていないとは思うけどね。
「おまえもエルフにならないか?」なんて言ってるのは見たことないし。
さんざん悪いことをした鬼が地獄に落ちることになっちゃうのはヒニクってやつだよね。
餓鬼かぁ…ぼくが鬼になったとしたらその呼びかたがぴったりかも。
子どもってイミでも「楽器」と引っかけるイミでもね。
やっぱり地獄にいるホンモノの鬼から見れば、地上の中途ハンパな鬼たちは見ぐるしいのかなぁ?

>>788
やめといたほうがいいよ〜?
アルルお姉ちゃんは包帯の巻きかたがめちゃくちゃヘタで
すけとうだらがマミーみたいにされちゃったって聞いたし。
たぶん、注射も痛いんじゃないかな……。
元気になりたいんだったら、ぼくがカイシャクしてあげようか?
サムライモールっていう魔物が「苦しまぬようカイシャクしてやろう」とか言ってるのを聞いたことがあるんだ。
ところでカイシャクってどういうイミ?

>>790 猛お兄ちゃん
といってもキャラハンはじめてからまだ1年と半年くらいだしね。
6年とか15年とかやってるのにはぜんぜんおよばないって!
でも、初参加やベテランのキャラハンさんもみんなの力でこのお祭りをつくってるんだもんね。
なにより名無しさんの力が欠かせない。ほんとにみんな仲間だよっ!
実行委員さんとか司会者さんとか、案内マップをつくるのもそうだけど
だれに言われるでもなく自分から動くってのはぼくも見ならっていきたいんだ!
もちろんだよ!だれかを楽しませるためにはまず自分が楽しくなきゃいけない、ってのがぼくのかんがえかたなんだ!
やったー!そういえば、代表選手のユニフォームって青色なんでしょ?
青色の衣装を着たサムライは「新撰組」とか言うんだって時代劇好きなハニービーって子が言ってたんだ。
サッカーの代表選手は新撰組ってことか!
うわぁ、煉獄さんみたいだなんて…!ぼく、もともと煉獄さんの大ファンだったからすっごくうれしい!!

>>799
ぼくもスポーツ大会みたいなビッグイベント大好き!
ぼくはこう見えてもけっこう運動とくいなんだよ。
楽器をやってなかったらきっとスポーツ選手をめざしてたんだ。
もちろん、楽器で応援するのだって好きだけど!
今までお相撲はお友達とやってもあんまり強くなかったけど
これからは、マクノシタたちの相撲部屋でお勉強した技を見せてあげたいな!
それにしても、ルルーお姉ちゃんならあの細い体で
おっきなお相撲さんたちを軽々投げとばしちゃうんだろうなぁ…。

>>800 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
それはサムライモールのことだね!
あの子でさえ二刀流はやったことないと思うよ。
この木刀を持ってかえってたら、ジマンしてあげるんだ!
うん!いつでも来てね!
分身に負けた本体かぁ…なるほど…。
ドッペルのアルルお姉ちゃんも、負けたときはそんな気もちだったのかなぁ…。
うわー、なるほど、どうしても胃にきちゃうんだね。
人それぞれだからしかたないけどね。ぼくもあんまり強いタイプじゃないし。
ううん。そもそもラーメンそのものがあんまり食べないなぁ。
なんかおすすめのお店あるのー?
あ、そうだ!ドネルケバブちょうだい!

>>805 シェルダお姉ちゃん
やっほー!あの100分の1の魔剣士さん!
ひっさしぶりだね!シェルダー……シェルダお姉ちゃん!
ちゃーんとおぼえてたんだからっ!
来年もまた会うっていう去年のおやくそく、守れたね!
どぉ?お元気してたー?
そのレーヴァともあいかわらずいいコンビでいるの?
ぼくもこのお祭りのために、演奏の練習とかがんばってきたよ!
あ、サンタ衣装いいじゃん!シェルダお姉ちゃんもぼくとぼうしがおそろいになっちゃったね。
それでそれで、今ぼくは木刀二刀流の武士になってるんだよ!かっこいい?
二刀流なんてシェルダお姉ちゃんもなかなか見たことなかったりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)