掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

861 名前:煉獄杏寿郎@水兵さん(セーラー服) ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:40
うむ!熟考の結果、セーラー服というのを選ばせてもらったぞ!
少々気恥ずかしいが似合っているだろうか!是非忌憚の無い意見を聞かせてもらいたい!

…………。

どうした!>>860の少年!何故急に静かになるんだ!
…ん?なんか思ってたのと違う?
何を言う!セーラー服(水兵の軍服)だろう!何も間違っていない!
いいか少年、よく聞くといい。

 セーラー服というものは、学生の制服に対してのみ使う言葉ではない。

俺は如何なる理由があろうとも、女学生にはならない!!

>>635 (松野カラ松@魔法使い)
杉田少年!今日の格好は魔法使いか!羨ましい!
俺も折角なら、君のような洒落た衣装や忍者の衣装を着てみたいものだ!

《昨日は特攻服だったのかい。煉獄が着ると、軍服仕立て直したような印象受けるな 》

おぉ、そんな風に褒めてもらったのは初めてだな。
俺には悪ふざけの産物にしか見えなかったんだが…
しかし!君にそう言ってもらえるなら、羽目を外した甲斐もあったというものだな!
まぁ、女装は流石に遠慮するがな!
俺のような風体の男がそんな格好をしたところで、冗談にもならない!
正に、誰得という奴だ!わははっ!

…ん?今日の格好か?
どこからどう見てもセーラー服(水兵の軍服)だろう!はっはっは!!

《じゃあ、シノの所の大王チームのバーガーとジュエルアイスで… 》

いいとも!はんばーがーと、あいすくりぃむだな!承知した!!
君は見たところ食べ盛りの年齢だろうし、とりあえず10個ずつでいいだろうか!
うむ!ならば早速向かうとしよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)