掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

635 名前:松野カラ松@魔法使い ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/09(Thu) 22:38
>>481煉獄杏寿郎
まだ間違えられてるが…まぁ、いい
昨日は特攻服だったのかい。煉獄が着ると、軍服仕立て直したような印象受けるな
周りが一瞬そわそわし出して幾らか礼儀正しくなったのは、そのせいか
え、いいの!?
じゃあ、シノの所の大王チームのバーガーとジュエルアイスで…

>>486
わー、ドデ◯ミン飲んでたところ撮られてたのか!
いつの間に?
没にしたのとかあるんじゃないか…うん? なんかF6の俺と田◯ボーイズごっこしてる時のがあったような?
その中で、どうやってこれにしたんだ

>>487
複雑な思いが強まるだろうな
自分たちは正しかったのか、相手の言い分にももっと耳を貸す必要があったのではないかとかな
しかし猗窩座が感謝ねぇ…そこは半信半疑な気がしないでもないが
(声の人的に)擬人化細胞作品の敵細胞もやってたけど

>>495
お話作りとかフライトアテンダントとか
なぜパイロットじゃなかったんだろ
六つ子が航空関係の制服着たグッズも出てたんだよな

>>496
キャラハン仲間では考えたことはないな
何らかの拍子に思い付くかもしれないが、さすがにここでは言えない
小説作品とかで気付いたら思い付いてたってことはたまにある
一番仲良しか。いるかもしれないし、いないかもしれない
同級生や部活仲間とは連絡取り合う奴もいるけど
それほど仲いいかどうかは考えてないんだ

>>502
ハイテンションだったり、ズレた感性だったりするけどな

>>507ゼロ
コンビニってのは店の形態の一種だな
…そうだな。以前はコンビニでの印刷は薄い紙にするものがほとんどだったわけだけど、
今は写真とほぼ同じ紙や小さい手紙の一種(葉書)などにすることも可能なわけだし

>>527門矢兄妹とオーマジオウ
無理な体制や危険な飛び降りなどをスタントに頼らずやってのける人もいるわけだし
サスペンスなんかで階段を転げ落ちる展開なんかは下にクッションが敷いてあったりするとはいえ、怖いのだろうな

>>530ウマ娘3人
おや? またウマ娘?
初めまして、どうぞよろしく
さ、さ、入って

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)