掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

867 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:15
13日目!それにしても本当、ミスだらけで情けない…。

>>796(パルスィ)
ま〜たスルーしてしまっていたな…申し訳ないぜ…。
いや、自分からは手を出さないと言うか、出せないのかな?
奥手というのはあてはまるかもしれない。社交辞令はあまり言わないほうだ。
いや、自分の価値はむしろ大いに誇っていいと思う。雌ではなく女性だろうとも。

安逸や平和からは遠くても、愛されているのは感じたか。
ほう…危機感?意外だな。パルスィの口からそのような言葉が出るとは。
孤独を愛するが、孤立は好まない…そうなのか。
勇儀は身を寄せるのに丁度いい相手だったか。だがやはり嬉しかったろう?

そうか…困惑さえも糧に変えてしまうのか。
生きる上では人間一人で事足りるということは、今はちょっと欲張りすぎているということか?
憑りつく人間の心身に悪影響を与えることもない…それはよかったがな。
でも水とサプリメントだけで生きるのは…ちょっと健康的ではないか。
人間の多様な感情こそがパルスィを豊かにするって?妬みだけではないのか?
精気は若い男や、両性具有の女が質も量もたっぷりいるなら、やはり欲張りすぎなんじゃ…?

>>823(かすみお嬢ちゃん)
ほう、そうなのか?お兄さんに追いつけない…。
やはり目標にしている存在なのか?それが強いて言えば挫折か。
立派なんだなきっと。そんなお兄さんを持ってうれしいかなやっぱり?

>>824(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
それはそうだな、敗れては元も子もない…。
でも自滅するケースもないとはいえない…?つまりあるのか?
プリンにかける執念は絶対負けないか。さすがだなあ。
ほうほう、メモリーピースとは記憶を解放するためのもの、
それを多く集めることによって解放できるようになる…。
通常は最大で☆5、その先も目指せるのか。それはすごいな。
だが…それには試練があり、その他に必要なアイテムもあって、
それを集めたら今度はその人の分身と戦って勝たなくてはいけない…。
そこまでしないといけないのか。それは大変だな!かなりの苦行なんじゃないか?
そうか、プリンの腕はやはりそれくらいか。普段はわがまま?
今は祭ということで丸くなっているのか…実際はどんなものなんだろうか…?

>>831(レスティヴ・ホース)
運の要素も強いかやっぱり…出会ってみたいもんだが。
当時の固定組というのはどういうものだろうか?

2020年までの交換対象は、一部を除く☆6だったが、
それ以降はいったん専用の☆6と効果の高いアイテムに変更で、
さらにまた改正があって両方に変更されたか。

そういえば昨日、初心者応援7日目のアイテムで☆5以上ガチャチケットをもらったから引いてみるぜ!

ウマ娘の得意コースは継承でも補強できるのか。
育成ウマ娘として追加されるのは、現状では☆3のみね。
そういえばサポートカードはもっとレアリティが分かれているな。
やはりSSRが最高なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)