掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

868 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:16
>>833
俺の平均睡眠時間は…6〜7時間くらいかな。
平日午前中は7時に起きて、9時から練習開始だ。
日曜日はたいていオフなので、少し遅く起きるが。
まあ、これから寒くなるから朝起きるのがつらくなるかもな。

>>837
今まで食べた仲で一番変わっている食べ物…そうだなあ。
前に鮒鮨というものを食べたことがある。とても匂いに癖のある食べ物だ。
だから好き嫌いがはっきり分かれるが…味の方はけっこういけるかな。
でも他にも、世界にはもっともっと変わった食べ物があるんだろうな…。

>>840(WWWたち)
ふむ…ヴィルフリート・ヴィルケンシュタイン・和久井という個人…。
それを形成する根底の価値観は、どの「仮面」でも全く同じね。
変えてるのは物事に対してどう思うか…そこはけっこう重要なんじゃ?
ああ、無理まではしないが、祭で出会ったキャラハンとは親密になりたいんでな、
ほう、学院のみんなでも測りきれていない?そうなのか?

まあそうだな、自分でやるのと人任せでは、後者の方が楽だな。
だから、誰かのためになることを実行した人は誰でもどんなことでも、それだけですごい…か。なるほど。

ああ、いやいや。ドクターペッパーが飲みたいのは、俺の個人的なわがままだしなあ。
花火大会でいろいろな食物を用意してくれるだけでありがたいぜ。
飲みたかったらまたここで頼めばいいしな。

そうか?でも作っている姿は何か本格的だったが…。
ほう、家庭料理と菓子類のほうが得意分野なのか!そりゃあいい!
おっ?ケーキか?せっかくだからいただくぜ。どんなケーキだ?

>>851(シェルダお嬢ちゃん)
おお、どうもありがとうな!一年ぶりだからそっちもいろいろあったろう?
そうなんだ、俺もサンタだな。気に入ったが…まだ時期的に暑くないかこれ?
俺みたいなサンタかあ。子供たちに喜んでもらえるといいが。

トリップはもちろんそうさ、1/100…だがすこしひねっているんだな。
0のところがアルファベットの「オー」なわけか。なかなか凝っているな!

お兄さんは…いやいや、俺のほうこそ世話になっているさ。どうもありがとう!
ああ、ETUというサッカーチームで監督をやってる。
そういえば…ある意味では殲滅作戦だったりするかもな。敵チームを倒すわけだから。
それにしても立派なお兄さんだ。やはりとても強いのかな?
体格もものすごくいいしな。そして赤い髪をしているのか。だからというわけじゃないが、熱い性格なのか?

印象に残るためのキャッチコピーか。それも十分いいと思うぜ?
そうだな…たしかに有名な選手は印象的なあだ名があることが多い。
そうか、任務は忙しいけれども仕方ない…誰かがやらないといけないから…か。そこが立派だよな!
逃げ出しなくなったこと…か。昔の俺だったらそんなこともあったかもしれない。
精神的に弱かっただろうからな…だが今は、本当にこの仕事が楽しくてやっているぜ。

あっ、せっかくだから「くらぁけん焼き」もらおうかな。50円とは安い!
直接獲ってくるとは豪快だ!お兄さんはそういうのも得意なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)