掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

871 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹@海賊(キャプテン) ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:57
>>374 猛ちゃん
そうだね、ここの皆にも言えるけど
猛ちゃんのキャパシティは見習いたいって
キビ達も思うかな。

『わたし達も、何時かは追い付きたいと
 思いますね、今も皆さんと上手くクロストーク
 を出来てるかと言うのも、気になりますしね』

●霓虹ちゃんの過去
あっ、霓虹ちゃんが神様と言うのも
間違っては居ないかな?カクリヨでは
竜神って、そこに住まう一種族だし
苦労に関してだと、結構大変だったよね

『若いながら、とある組織のエージェント
 でしたが、ある理由で粛清を受けて
 理由はリリアさんにも聞かれてるので
 合わせて言いますが、追われた先で

 信仰を失い死に掛けのまま、現世に
 残っていた、二柱の竜神と出会い
 色々あって、後を託され融合して
 虹龍の竜神になった訳ですが』

霓虹ちゃんの依頼の活動履歴の中にも
それが語られてるのはあるけど、波乱万丈だよね。

『まぁ、それだけ苦労の経験が濃いと言うと
 苦労自慢になってしまいますけど、精神的に
 少し更けてるのやも、吉備ちゃんを拾って
 親代わりんやるくらいですから』

●此れからの茶屋の発展
名無しちゃん達や、越境してくる
キャラハンの人とか、もしここを見付けて
遊びに来てくれる、キビ達以外の猟兵が
居るなら、それら皆と伸び伸び楽しく
ワイワイしていけるよーに、発展させたいかな。

『わたし達の猟兵としての戦いも
 リアルタイムで後2〜3年くらい
 続きますけど、戦いが終わった後
(第六猟兵サービス終了)も続けられるなら

 でしょうかね、何事もなければ良いですが』

>>459 アルルちゃん
『アルルちゃんでしたか、吉備ちゃんから
 貴女の事は聞いていますが、昨年は
 吉備ちゃんと仲良くして頂き感謝です

 あっ、わたしは蒼 霓虹、吉備ちゃんの
 保護者で虹龍の竜神をしています
 宜しくお願い致しますね』

友だち感覚なのは確かだけど、ばっと見で
幽世に記憶失って流れ着いたキビを
拾った親代わりとは……誰も思わないよね。

あっ、猟兵は猟兵でも異世界を飛び回り
世界を守る守護者の意味合いもあって
猟兵(イェーガー)と言うから

アルルちゃんの想像とは少しズレそーでは
あるのかな?戦争に関しては、2〜3ヵ月に
一度は、世界の存続掛けて世界の脅威と戦ってるし

『その戦争が祭と被ったのは、ある意味
 不運かもしれませんが、アルルさん
 心配と応援、有難う御座います

 ……そう言えば、ぷよぷよを動かしてるアレ
 ……わたしにも出来ますかね?出来れば
 ぷよ勝負を挑んでみたいんですが』

霓虹ちゃん、落下してくるぷよぷよを
動かして、消してみたいのかなぁ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)