掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

880 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:08
>>808 カラ松お兄ちゃん
そうだね!カラ松お兄ちゃんだって兄弟さんたちと
たまにしか会うことができないとしても、おたがいを思いあう気もちは変わらないはずさ。
武士姿、すっかり気にいっちゃった!ずっと着てたいくらいだよ。
そうだねー。時代劇で西洋風にコスプレしてるとことか見てみたいね。
武士との組みあわせだったら、今のカラ松お兄ちゃんはお殿様のほうがしっくりくるんだけどね。
ハハ〜ッ!(ひざまずいて頭をさげる)

>>816
それはもっちろん芸術の秋ー!
音楽も芸術のひとつだからね。
いつもよりも演奏に気あいが入るってもんだよ。
スズムシやコオロギたちもきれいな鳴き声を聴かせてくれるし
まさに音楽の秋だよ!
ま、ぼくは運動も得意だし食べるのも好きだし
楽しめることはぜーんぶ楽しんでいきたいな!
あと、秋といえばハロウィンイベントもはずせない!
お菓子の秋!コスプレの秋!イタズラの秋!だよ!

>>824 悪魔偽王国軍さんたち
わざわさ追加してくれてありがとね!
う〜ん、ぼくの大好きなリンゴとプリンのコラボ、サイコーだぁ…!
ホント、よくこんなおいしいプリンつくれるね。さすがプリン専門家ってかんじ?
へー、ぼくの世界にも竜人はいるんだよ。
それと、ドラゴンはぼくのお友達にもいるんだよね!
そっちの世界のドラゴンとも友達になれそうかなぁ?
うんうん、あのアイドルさんたちもアカリお姉ちゃんの演奏気にいるんじゃないかな!
あっ、そうか。悪魔偽王国軍さんはおんなじソシャゲ出身だもんね。
じゃ、もういっかい。ミルクプリンください!

>>833
えーっと、だいたい8時間とか9時間くらいかな!
昼間、たくさん遊んでたくさん体うごかしてれば
しぜんとそれくらいぐっすり寝られるんだ!
遊ぶのだって演奏するのだって、眠かったら集中できないから
しっかり寝ないと楽しく1日をすごせないしね!
とくに、寝る子はそだつって言うじゃん!
いつかかっこいい王子さまみたいに成長するために、たくさん寝なきゃ!

>>837
食べものっていうよりは飲みものなんだけどさぁ…
スケルトンTっていうガイコツの魔物にお茶を飲ませてもらったことがあるんだ。
なんだかカルシウムたっぷりで背がのびるお茶だとか言われて。
それでよろこんで飲んでみたら、なんか変わった味がしたんだ。
めずらしい茶っ葉でも使ってるのかと思ったら…
そ、それは…スケルトンの骨をミルサーして入れたお茶だったんだよ…!
あまりのショックにたおれちゃった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)