掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

885 名前:水橋 パルスィ(ショッカー戦闘員) ◆Parseejo 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:49
>>853 パノッティ
二刀流の剣士様とは頼もしいわね。
けれども残念ね、私は攫われてショッカーになってしまったわ。
姫を守り切れなかった剣士は攫って強くするしかないわね。
さあ、貴方もショッカーにしてあげる……♥

貴方の自信に繋がったのであれば、私の賞賛も価値があったということね。
私以外にも名曲を奏でているとか、褒めて伸ばす方が貴方には合っているようね。
教育方針の資を得ることができた。
引き続き、練成に励むことね、楽しみにしているわ。

―――そうね、他人の気がしなかったのはそういうことね。
ええ居たわ、大抵の男の子は父親に似ることが多かったけれど、貴方に似た子も何人か居た。
その子達の幼い頃と貴方はよく似ているわね。
長じてからも髭が生えなかったから、威厳の無さで苦労していたけれど……貴方には必要ないわね。

名奏者の貴方のお墨付きがあるならいいのかしら?
機会があれば、貴方の笛と私のナーイでセッションしてみたいわね。
どのような調べになるのかしら……貴方の方に合わせるようにはするけれど。
不協和音ではなく、ハーモニーを奏でたいわね。

ふふふ、魔女から次はショッカーよ?
正義の味方は悪の奴隷に成り下がってしまうのかしら?
このタイツ、身体に吸い付いてきてとても気持ちいいのよ?
貴方も包まれてみないかしら……♥

>>870 吉備&竜神
あら、可愛らしい海賊さんね。
けれども貴女達にはアウトローとしての悪の魅力が足りないわ。
悪とは強く、黒く、そして淫らでなければならない。
ショッカーに忠誠を誓うことでそれが得られるのよ……♥
ttps://i.imgur.com/wxZ8Ogq.jpg

短期間に心を通わせるには行動を共にするのが一番
逢瀬を重ねて、身体を委ねれば容易に距離は縮まる。
逆に貴女はどれだけそうした距離を吉備と詰めてきたのかしら。
師弟関係かもしれないけれど、別の関係も互いに望んでいるのでは?

吉備とお風呂で洗いっこ!?
なにそれどういうことよ!?勇儀と厄介になりに行った時はそんな素振りなかったじゃない!
はー、今年一番の妬ましいものがたった今更新されたわ、妬ましい!
上手く!?吉備、私と入浴を共にすれば最初のシャワーから臥所まで快楽で駆け抜けさせてあげるわよ?

アメリカ大統領が?とんだ背教者ね、かの国の元首は聖書に宣誓してその地位に就く。
ヤハウェとヨシュアを最も崇めている国の元首がその教義の中で固く禁じることをしでかすとは。
私がそいつの息の根を止めて、躯を焼いた後の灰を地獄の一番深いところに撒いてやりたいくらいよ。
吉備、竜神、私には応援することしかできないけれど、そんな邪悪を許してはならないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)