掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

870 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹@海賊(キャプテン) ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:54
>>548のぐじから計算した結果出たのを
考えたら……吸血鬼は昨年やったし
特効服もキビには、なんかちがうなーって
思ったから、此方かな?

『海賊のキャプテン装束ですね、吉備ちゃんのは
 桃の刺繍が服と帽子に、わたしはドラゴンの
 刺繍が服と帽子にでしょうか……海賊と言えば
 海なので、彩虹さんには真の姿解放の
 ユーベルコードで』

(ttps://tw6.jp/gallery/?id=146271)

『こーんな姿になって貰っています
 わたし自身も、その煽りでファードラゴンな
 竜神(虹龍)の真の姿になっていますけど』

霓虹ちゃんは服装はキャプテン姿のまま、真の姿
になっている感じで、脳内捕捉宜しくお願いするねっ!


>>364 パルスィちゃん
『肢体の黒子の数と場所、最近吉備ちゃんが
 艶事を覚えたとは言え、吉備ちゃんの感じ
 からして、そこ迄行っている様に思えませんが

 ……あの祭の間に何があったのか心配で』

んーー……パルスィちゃんの言うのは
ある意味間違っては無いかなぁー……精神的に
そんなレベルで繋がった仲良しさんだよ。
ほら、パルスィちゃん……比喩表現上手いから。

『成る程……精神的に、吉備ちゃんが気に入る
 相手なので、そこら辺は憎みきれないとは
 思いますが、短期間でと言うのは

 ……吉備ちゃんを拾った時から見てきた身
 としては……色々複雑ですね』

霓虹ちゃん、パルスィちゃんが言う通り嫉妬
してるの?心配しなくてもキビ、霓虹ちゃんの
事も大好きだし、それはそれで嬉しいよ?

それに肢体の黒子の数と場所なら、キビと
霓虹ちゃん、お風呂で洗いっ子してるんだから
そー言う意味なら、胸を張れるよねっ!

最近、霓虹ちゃんの体洗い……上手くなってるし。

●戦争について
うん、その世界に住んでる一般人が
その巻き添えを世界ごと受けると言うのが
一番の問題だもんね

それに今回敵側のフォーミュラー(ボス)は
複数居るけど、その内の一人がどさくさ紛れに
とんでもない事しよーとしてるの発覚してるし

『その世界のアメリカ大統領(プレジデント)が
 ユーベルコードで全ての世界の一般人を
 オブリビオン化する事を企んでいた……と言う
 感じでしょうか?』

何気に、戦況を進めると……絶対阻止しなきゃ
いけない度合いが、グレードアップしてきてる
感じがするかな、今回の戦争。

勿論、絶対に世界とそこに暮らす人達を
救わなくちゃ!そう思うけどね。

>>369 兼志谷シタラちゃん
昨年の祭で挨拶に上がったけど
話自体は合いそうだったんだけど
キビがキャパ不足で、それっきりに
なっちゃったかな?

『鎧装騎兵要素のあるアリスギアと言う
 美少女メカの……これはこれである意味
 ロマンの形の一つではありますね

 にしてもシタラさん、大変な事に
 巻き込まれている様ですが』

アクセス規制かぁ……また縁が繋がれば
いずれは、と言う感じかな……アクセス規制が
何とかなる事を祈らなくちゃいけないね、うん。

シタラちゃんもファイトだよっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)