掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

888 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:59

カービィ「ペポーイ!お祭り13日目ペポー!
  今日の夜はご飯にする?お風呂にする?それとも、お・ま・つ・り?
  ぼくは全部ペポーーーーーー!」
チービィ「どれか1つに絞れよ」
シノ「それでは、始めましょう」

>>515 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

大王「仮装大会か……AからCのどれかを選べるんだな
  ラインナップは、まともそうなものから罰ゲームみたいなのまで色々だな」
カービィ「おもしろそうペポ!引いてみようペポ!」
大王「引いて変なのが出たら嫌だデ……」
シノ「せっかくですので、3つ同時に引いてみましょうか」
カービィ「じゃあぼくはAにするペポ!」
シノ「では、私はCのくじで」
大王「……って事はおれさまはBか……9は絶対に嫌だデ」
チービィ「それ、絶対9を引くフラグになるぞ」
大王「怖いからそういう事を言わないでくれ!っていうか、Bは女装多くね!?Cと入れ替えようデ!」
シノ「分かりました…では私がBで陛下がCですね」
大王「引くなら6だな6……国王衣装だデ!」
チービィ「それ、普段と変わらなくね?」
大王「変なの選ぶよりはマシだデ!」
シノ「もしも4なら、私、普段と変わらないですね……」
カービィ「ぼくはどれになってもいいと思うけどなあ
  黄金の全身タイツってなんかおもしろそうペポ!スピードスケート選手みたいで」
大王「9は嫌だっつってんだろ!っていうかスピードスケート選手に怒られるデ!」

>>529 SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A

シノ「噂によりますと、今回のお祭りで猛さんとリリアさんの夫さんがフラワーナイトガールを始めたらしいですね
  ハツユキソウちゃんは勿論と思いますが、私も嬉しい気持ちです
  折角なら戦友になりたい……と思いましたけれど、ここで個人情報を晒すのは避けた方が良いですね……
  ミモザちゃんを選んだのは良いんですけれど、引き終わった後にチケットでも交換出来る事を知って、
  チケットで交換出来ないフラワーナイトさんを選べば良かったのかな、と思いました
  ですが、パーティーも充実して来ましたし、チケットの使用期限も特に決まっていませんし、
  ゆっくり考えながら、必要だと思ったフラワーナイトさんを選びたいと思います
  7周年も、人気投票をやるなら、楽しみにしておきたいです
  6周年の時は、レベルも低かったのでイベントもちゃんと参加出来ませんでした
  今は戦力も揃いましたのでちゃんと参加出来そうです」

大王「ウマ娘も今結構波に乗ってるじゃねーか これで長く続かない方がおかしいだろ
  5年……いや、10年続くデこれは!」
チービィ「どうだかな……いつサービス終了するかは読めないからな
  しかし、競馬をモチーフのゲームなんて、斬新すぎるよな」
大王「昔のおれさまに、馬が美少女になるデって言っても信じなかっただろうな」

>>535

カービィ「ぼくの他にも大食いのキャラがいるペポ?おもしろいペポ!
  大食いキャラみんなでなかよく食事会やるペポ!きっとたのしいペポ!」
チービィ「食費が馬鹿にならないな……」
大王「っていうか、お前の場合次元が違うだろ
  大食いキャラじゃなくてブラックホールそのものだからなお前は」
シノ「食べ物が残らないかもしれませんね」

>>537

大王「お前、そこまで出来るならプロ入りした方が良いんじゃないのか?
  大谷翔平にも勝てるだろ そんな芸当が出来るなら」
カービィ「消えるボールならぼく、投げられるペポ!」
大王「何だと!?」
カービィ「えいっ!!」
大王「馬鹿な…!本当にボールが消えたデ!!」
チービィ「そりゃあ見えない速度で吸い込んだからな」
カービィ「バレちゃったペポ」
大王「インチキすな!!」

>>538

宝石魔人「400年か……若いな ならばもう400年待ってみるが良い」
大王「800年も待ち続けられるか!!どんな修行だデ!!」
シノ「400年も生きられる事って、結構凄い事では……?」
カービィ「そっか!長生きの秘訣はホトトギスが鳴くのを待つことだったペポ!」
チービィ「ちげーだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)