掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

904 名前:ゆの&キャンサー(忍者コスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/14(Tue) 07:52
>>837
ゆの「心当たりがないなぁ。
健康の為に悪食はしない主義なので。」

>>846 ユニちゃん
ゆの「あ、久しぶりだね☆そうだなぁ、オーソドックスに木の絵とか。
後、動物が好きだからネコやウサギの絵もよく描くよ。」
ニャン太「ニャァー!!」(キャンサーの頭から降り、ユニに急接近して両前足でユニの足に触る)
ゆの「わ、ニャン太が喜んでる☆」
キャンサー「お前から一番落ち着く匂いがするそうだよ。」

>>853 パノッティ君
ゆの「鈴虫かぁ、鈴虫の鳴き声は聞いてて和むよね。
『秋だなぁ』ってしみじみ感じる鳴き声してる。
鳴いてるとこ、絵に描いてみようかな?あ、絵をほめてくれてありがとう☆」

キャンサー「ところで、唐突に関係ない話題ふっちゃって悪いんだけど
オイラは『フローズンデータ』って言う南極大陸くらい寒いところに住んでたんだよね。
そこにはペンギン型やシロクマ型の人工知能達が住んでるんだけどそう言う動物はどう思う?
地上界じゃペンギンは南極でシロクマは北極の動物だからオイラの故郷は地味にカオスだな…。」

ニャン太「うにゃん!」(無表情でねこじゃらしにパンチ)

>>894 蟲影君
ゆの「えへへ、その衣装とっても似合ってるよ☆(スマホで撮影した)
今撮った写真、家宝にするね!
さーて、>>486で蟲影君のブロマイド買いに行こ。」

>>901 リリアさん
キャンサー「食べながら出す鳴き声が『美味い美味い』に聞こえるのは猫あるあるだな。」
ゆの「でも、美味しいと思ってるのは確かだよね。
はい、ニャン太と遊ぶのは大好きです☆
ただ、ひだまり荘はペット禁止でいつもは実家の両親が面倒みてるから
実家に帰った日以外はお祭り期間中しか遊べないんですよね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)