掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

901 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:11
>>836
そうですか、眠れないときには…たしかに羊を数えるときもありますね。
羊が一匹、二匹…でもそのうち子猫が混じってきてしまう…ですか。それは大変ですよね…。
眠りにつくのは副交感神経が優位のときだと聞いたことがあるので、
やはり眠る前からいかにリラックスできるかだと思います。
床につく前、テレビやスマホなどは控えて、カフェインの入った飲み物も飲まないようにして、
リラックスして横になるといいと思います。眠る3時間前から何も食べないのもそうですね。
どうしても眠れないことが続くようでしたら、病院へ行くのもいいかと思います。
人間にとって眠りはとても大事なことなので、安眠できることを願っていますよ。

>>839(WWWさんたち)
夫「はい、僕のことはサディーとお呼びください。凪沙さんは…そうですか、苦手なんですね。
いえ、大丈夫ですよ。慣れないならば『星崎』でOKです!」

名無しさんの中にですか?凪沙さんが怒らないように…そうですか。
たしかに、お祭りの中では楽しくいきたいものですね。

不幸は当事者にしかわからない…そうですね。
いえいえ、私のほうこそ無神経なことを言いました。すみません。

あっ、また飲み物いただけますか?私は…モスコミュールを。

夫「僕からはまた生ビールをお願いします!」

>>845(ゆのさん&キャンサーさん)
おいしいですか?それはよかったです!
そうですか、時間の流れが違う…まだ1歳なんですね!
はい、うちのネコたちはまだ子猫ですよ!もらってきて4ヶ月なので。
やはり普段は、ニャン太ちゃんと遊ぶのがゆのさんはお好きですか?

>>851(シェルダさんたち)
夫「ああ、このメイド服ですか?妻がそのくじを引いたので僕も…。
見苦しくて申し訳ないです…今日までなので、すぐ着替えます…。」

ちゃんと着るのは…まあ誠実といえなくもない…のでしょうか?
ええ、お互い似ているとはよく言われますね。だから気が合うのでしょう。

名前はよく弄られる?二枚貝ポケモンに…ですか。なかなか苦労なさっていますね…。
でも素敵なお名前だと思いますよ。名付けたのはどなたかわかりますか?ご両親とか?

いえいえ、本当にすごいんですよ。他の方から学びたいということは。
シェルダさんは謙虚で、とても向上心あふれる方なんですね!
どなたか参考になるキャラハンさんはいらっしゃるでしょうか?

なるほど、特別な日に立てることは狙っていたんですね。
あらかじめ準備はしていたと。今年のクリスマスでできてから2年になりますが、>>666まで行ったのですね。
実は…私たちの結婚記念日は、私の誕生日でもあるんです。4月9日なんですけれどね。
金曜日だったのですが、お互い有休をとって市役所に提出しにいきました!
なので毎年、私の誕生日は結婚記念日ということで忘れられない日になりました。

そうですか?いいアイデアだとは思いますが。
司会のことでしたら、それこそ他のキャラハンさんには遠く及びませんよ〜。
でも楽しくてやっていることですし、自分からお願いしてやらせてもらっていることも忘れてはいけませんが。

そうですか、ポチちゃんはかわいいんですね!一緒に訓練も?
ご飯を食べたり、筋トレをしたり…日に日にネコ離れですか。
どんなネコなのでしょうか?三毛猫や黒猫、いろいろあると思いますが。

次のことは…そうですか、まだなんとも言えない…。
当面の任務は、今のスレッドを完走させることですね。がんばってくださいね!

うふふ、去年もこういうことありましたよね?
シェルダさんが相変わらずお元気でよかったです!
そうですか、花火は大好きと…では明日からご期待ください!
はい、私たちも楽しみますよ!夫のことはサディーとお呼びください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)