掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

907 名前:星奈ひかる(15年後)@チャイナドレス ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:21
>>705
痛っ!?(ぬりかべにぶつかり)
あれ?行き止まりかなぁ?

あたっ!?(2体目のぬりかべにぶつかり)
ここも行き止まり?
こっちも…何で来た道まで通れなくなってるの?

水木しげるさん…色が付いてる…見えない壁…。
もしかして、これってぬりかべ!?
キラやば〜っ☆
わあ、ホントに透明じゃん!まさに見えない壁!しかも4体も…キラやば〜っ☆


>>746(猛さん)
ホントすごい混んでましたね、イルカのふれあいコーナー。
最初は180分待ち…次に行っても120分待ち…あれじゃ入れませんね…。
でもその時、ふれあいコーナーから出てきた人達の様子が変だったから、
それで何か怪しいって思って、水族館を調査してましたね。
そうです、あとまわしの魔女…それが今回の敵組織のボスですね。
はい!本物の宇宙人と出会えて、宇宙へ行けて、プリキュアにもなれて、とってもキラやば〜っ☆です!
きっと惑星サマーンで元気にやっていますよ。
ララはしっかり者ですし、何と言っても大人ですから!
はい。何で第三勢力なのかって言うと、その理由はプリンセススターカラーペンです。
私達の最初の使命は、プリンセススターカラーペンという12本のペンを集めることでした。
宇宙に散らばったそのペンを探して、私達は色んな星へ行ってある程度集まってきた時、
ゼニー星って星に行ったんです。そこでユニと初めて会いました。
まあ、その時の彼女は本名じゃなく「ブルーキャット」って名乗ってたんですけどね。
実は彼女もプリンセススターカラーペンを探してたんですよ。
ただし私達の味方でもノットレイダーの味方でもない…第三者として。
それから少し経ったある日、私達は次のペンが惑星レインボーにあるって分かって出発して、
そこで全部知りました。この星に…ユニに何があったのか…。
ユニが覚醒したのは、アイワーンが自分自身をノットリガーって怪物に変えて私達に襲いかかってきた時です。
その時のアイワーンはものすごく強くて、私達4人がかりで向かっても全然歯が立ちませんでした…。
でも私達の変身が解けてとどめを刺されそうになったその時、ユニが私達の前に立って庇ってくれました。
そして彼女は、キュアコスモに覚醒して変身したんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)