掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

746 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:05
>>724(レスティヴ・ホース)
そんなにアネモネはたくさんいたのか…。アネモネ部隊が作れて一人余るほどとは…。
まあせっかく手に入ったので大事に育てていこうと思っているよ。
人気投票は上位入賞の場合、後で別バージョンができるのか!一位は☆6とはいいな。
そうか、終わってほしくはないと思うゲームだな。何度か危なかったときはあるって?どんなときかな?

レースで一番多いのは中距離か…。ウマ娘の大多数もメインになりやすい…。
途中で散るケースは珍しくない…そんなことにならないようにしないとな。
そしてこれにもやはりレア度というものがあるんだな。☆3が最高かな?

>>729(15年後のひかるお嬢ちゃん)
ああ、水族館にイルカの浮き輪で行ったな。
すごく張り切っていたが、イルカを見るには長蛇の列…。
もちろんさ。「トロピカってる〜!」と「キラやば〜っ☆」は両方、素敵なものに対するリアクションだな。
あの敵…ヌメリーといったかな。水族館の人たちのやる気パワーを奪うとは…。
敵も考えている…そうだろうなあ。あとまわしの魔女って言ったか。
ああ、そうだな。本物の宇宙人と出会えたこと…そして親友になれたこと…奇跡だ。でも実現したこと…それがすごい。
何年経っても親友か…いいねえ。今頃何をしてると思うかな?
ユニお嬢ちゃんと最初に会ったときは第三勢力?最初から味方ではなかったのか。
ああ、惑星レインボーのことは彼女から聞いたが…大変だったみたいだな。仲間を石に変えられたとか…。
ユニお嬢ちゃんとは、どんなふうに仲間になったのかな?

>>735(パルスィ)
キスマーク?それまでつけるとは…まあ、誰のモノなのかはたしかにわかるが…。
でも心配しなくても大丈夫じゃないか?本当にいい男だったら、まだ独身なはずないしな。
俺が鈍感…そうなのかもしれない。気づく努力はすべきか…善処するぜ。

やっぱり将来を誓った相手がいるんじゃないか。
亡き夫はペーローズというのか。今なお愛しいか…。
そして今も勇儀という素晴らしいパートナーがいるのに、さすがにまずくないか?
一人に限るのは人間の理でしかないって?愛は無限…情欲は洪水のごとく…ね。
それがパルスィの価値観なのか?それとも妖怪はみなそうなのか?

>>740
モスバーガーか…実は俺、あまり食べたことがなくてな。
マックなら多いんだが、近くにその店舗があまりないんだ。
ちょっと遠出をすればあるが、そこまでして食べたいかというとそうでもないし…。
まあ、モスバーガーのほうがヘルシーなイメージはあるけれどな。

最新のキャラハンリストは、>>377を参照してくれ。
会場マップは、>>195>>494だ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)