掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

909 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:48
ハァイ、マルゼンスキーよ!
今日はあたしだけしか来れなかったけど、
質問に答えていくわね

>>452
合うタイプねえ、難しいけど、パノッティくんとアルルちゃんとサッカーの監督さんかしら?
あたしのことを気にかけてくれたかしらね?

>>486
あたしのブロマイドが売られているのね、
あたしのことを知ってもらえるから良いと思うな
無断で販売するのはもちろんダメだけどね

>>101達海さん
おはよ、達海さん♪
ルドルフとテイオーちゃんは仕事が忙しくて来れないけど、
あたしたちがサッカーやるなら、どこの位置でやるのかしら?
テイオーちゃん
スピードとスタミナが豊富
あたし
スピードと状況判断が得意
ルドルフ
スタミナとスパート力が強い

けど、どの位置に入れるのか、知りたいな♪

>>152
ハァイ、フクキタルちゃんも来てたのね?
もう一人の相方の方はどう呼んだらよいかしら?
ハツちゃんでいいかしら?
嫌なら、他よ呼び方で呼ぶけど
短い間だけどよろぴく♪

>>243
おはよ、パノッティ君♪
ちゃんとあの時の約束を覚えてくれてお姉さん嬉しいわ!
ねえねえ、君は何か欲しい食べ物はある?
お姉さんに言ってみて?
短い間だけど、よろぴくね♪

>>384
おはよ、アルルちゃん♪
パノッティ君にも会ってきたわよ!
あなたって魔法使えるのね?
お姉さんにも見せてくれないかしら?
後は、ルルーちゃんってどんな人なのかも教えてくれるかしら?
短い間だけど、よろぴくね♪

今回はここまでね、また来るわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)