掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

915 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/14(Tue) 17:45

シノ「こんにちは お祭り14日目になりましたね
  あと1日で売り上げの中間報告です
  その前に、まずは先日、リリアさんの所で仮装大会のくじを引いたのですが、その結果が何だったのかを発表します」
カービィ「イエーーーイ!!ドンドンドン!!パフパフ!!」
大王「盛り上げ方が古いデ」
シノ「私達がくじを引いた時の番号は>>888でした」
カービィ「8が3つ!」
大王「末広がりだな こいつは良い結果になるんじゃないか?」
シノ「くじの結果は、番号を一桁になるまで足していけば良いんですよね
  8+8+8=24 2+4=6
  はい、結果は6が出ました」
カービィ「やったーー!6番ペポーーーーー!」
大王「喜ぶのは早いだろ まだ衣装の発表してないデ」
シノ「まずはAの結果の発表です Aのくじを選んだのはカービィさんでしたね」
カービィ「ペポーイ!何が当たってもいいペポ!」
シノ「ではカービィさんの衣装の発表です カービィさんの衣装は法被とハチマキでした」
カービィ「ペポーーーイ!おまつりって感じがするペポ!わっしょいわっしょい!」

シノ「次はBの結果……Bを選んだのは私ですね
  結果は魔法使いでした」
カービィ「魔法少女!」
大王「魔法使いだデ」

シノ「次はC…陛下の衣装の発表です
  陛下の衣装は国王衣装でした」
大王「よっしゃーーーー!!一番まともなやつだデーーーー!!
  ふっ……流石おれさま 自分にとって1番相応しい衣装を手に入れるとはな!」
チービィ「結局普段と変わらねーじゃねーか」
カービィ「なんかつまんないペポ」
シノ「陛下に相応しい衣装だと私は思いますよ というわけですので、今日はこの衣装で参りましょう
  忍術と魔術…似て非なるものですが、忍者が魔法使いを名乗るのも、また新鮮ですね
  今日1日、皆さんが幸せになれるような魔法をかけて差し上げましょう
  では、14日目のお返事を返します」

>>603

カービィ「すごいペポ!このにちりんとうっていうの、色がどんどん変わるペポ!」
大王「ゲーミングPCのキーボードかよ!何で色がどんどん変わるんだ!?」
シノ「1つの属性に囚われないという事でしょうか……様々なコピー能力があるように」
チービィ「成程…炎や雷や水…その時の気分によって色々使えるって事だな」
大王「チートじゃねーかそれ……良いのかよ」

>>605 小此木@戦隊ヒーロー ◆xRTcynCQ

大王「また会ったな っていうか、何だデその恰好
  戦隊ヒーローか……やっぱりアルカイザーと何らかの縁が……いや、それ言うのはやめておこう」
カービィ「ノギノギ、似合ってるペポ!その恰好ならきっと怖がられないペポ!」
チービィ「ノギノギ……?」
シノ「小此木さんですよ、名前くらいちゃんと覚えておきましょう」
カービィ「お好み焼き?ノギノギ、お好み焼きだったペポ?」
大王「『おこのぎ』だっつーの!」
シノ「やっぱり軍人さんだったんですね、その鋭い眼光も、戦いの経験によって培われたものなのでしょうね
  射撃の名手でもあるとは…日本は戦争が無い国だと言われていますが、戦う力のある者がいれば、
  もしも何かあった時に国民を守る事が出来ます
  戦いや、災害、そういったものが無いのが理想ですが」
大王「中々そう上手くいかないもんだデ」
カービィ「ノギノギは、戦争で人をころしたことがあるのかな?」
シノ「どうでしょうか……実戦は無くとも、そういう訓練をした事がある軍人さんもいると思いますけれど……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)