掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

926 名前:門矢士(警官)&門矢小夜(巫女装束)&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/14(Tue) 20:49
小夜「お兄ちゃん!遂にコンプリートフォーム21披露出来たんだね!!」
士「初出しものだったが今回は緊急事態だった為本気で行かせてもらった。
しかも魔王からディケイドライドウォッチ返されたらいつもより力が上がったような?」
オーマジオウ「やはり全力のコンプリートフォーム21だから初白星だったのだろう。
士「だが、抑止力が動いた為逃げられたな。」


>>898ノーウィス(戦隊ブルー)
士「なんだあんた。一昨年に一度対面してたのか。
だが、俺達は今年が初めてで、一昨年には俺達の仲間である。
1号達が対応していたが?」

オーマジオウ「魔法の件はゼロという魔法使い兼盗賊のゼロに指導させて貰った最中魔石が出て来て、
その魔石を指輪型に変えてた後に少々此方で細工したら、門矢小夜は氷魔法が使える様になったぞ。」
小夜「ノーウィスさん!見ててください!アイス・ボム!」

▼氷型の爆弾が出て来た後、壁に向かって的に激突し、
爆発をしたら、壁が氷漬けになった



>>903星崎夫婦
士「まあ、普通はそうなるはな。だがシンプルにストレートで答えたから
あんた(リリアの事)応じたんだろ?」
オーマジオウ「現に2人は夫婦になった証があるようだな。」

(指を見たら指輪があるのを気づき)

小夜「次回どうなっちゃうんだろ!なんか幼馴染がキーマンだけど…」
士「ああ。アイツ等も最初は一輝とバイスみたいにデコボコだったが
今では最高のコンビとしてやっているな。」
小夜「でも殆どイマジンズしか出てないよね。」
士「野上は余程の事がない限り出てこれないから仕方が無い。」


>>903星奈ひかる(チャイナ)
小夜「ロケットの窓が割れるって軽く言ってるけど
割と洒落にならない事態なんだけど」
士「おいおい…。そっちもヤバい事態だったんだな…。
まさかプリキュア版のRX状態を聞くことになるとは…」
小夜「その時ふしぎなことがおこった」って流行ってるの?後、妖精のフワってまさか!その子がお供のマスコット枠?」
オーマジオウ「選ばれたからお前はプリキュアになれたのか。そしてもう1人ユニもその1人だな。」

小夜「そう言えば思ったんだけどその2人の活躍が
他のプリキュアと違いがあるらしいみたいだね。」
士「平たく言えば戦うスタイルが某龍玉な拳で殴り合うスタイルってあんたから見てどう思うんだ?やっぱ憧れるのか?」

>>910
士「小夜になんつうもん見せた行為で公然猥褻罪で逮捕する!」

>>910の両腕に手錠を嵌めて

小夜「いや、まってその人小○よしおさんじゃあ…」
士「小○よしおがこんな所にいる訳ないだろ!居たら俺はこんな事はせん!」
オーマジオウ「ディケイドの力をこんな時に発揮するな。
後、騒ぎを聞いて他の警察の人も来たぞ。」

▼この後ライダー関連で
泊進ノ介、氷川誠、一条薫が来たおかげで
マジで逮捕される羽目となるが釈放された。

士「今は此処までだ。」
小夜「泣いても笑ってても今日でコスプレ大会も終盤に差し掛かったよ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)