掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

903 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:13
>>877(門矢兄妹さんとオーマジオウさん)
夫「はい、一応僕なりにいいレストランをネットで探して予約して…指輪も用意しました。
王道ですか?それで周りの人が祝福してくれたら…ですか。さすがにそこまでは気が利かなくて…。」

そうですか、小夜さんには寂しい思いを…。ここでまた再会したことで、ちゃんと話し合って今に至っているのですね。
ええ、兄弟姉妹とはやっぱりいいものなのでしょうね。

夫「はい、第2話を観ましたよ。次回は家族が誘拐だと聞きました。」

良太郎さんとモモタロスさんですか?調べてみたら真っ赤な人が出てきましたが…。
令和版仮面ライダー電王…へえ、もう15年近く前の作品なんですね。
それによく似ているということでしょうか?

>>888(デデデでプププななかまたちのみなさん)
はい、仮装大会は本日までですので、どうぞお楽しみください!
Aか、Bか、Cか…それによっていろいろですね。はい、中には女装もあります!
国王衣装ですか。たしかにデデデ大王さんはあまり変わらないですね…。シノさんの忍び装束も…。
カービィさんはどれになってもいいですか。さすがですね!
では、結果はいかに―。

>>891(デデデでプププななかまたちのみなさん)
はい、まだ皆勤賞ですね。日付が変わってしまっても、午前2時くらいまでならば前日と同じ扱いです。
カービィさんが天使ですか、そうかもしれませんね。

はい、なんとか1本目の暗黒ランを切りました!仲間が増えるまでもう一息でしょうか?
でもそうですか…敵も強くなるんですね。状態異常の技も…でも数歩歩けば治りますか!それはよかったです!
あっ、そうだったんですか?主人公の体力が0になれば、仲間がいても全滅…。
それなら主人公は最後まで立っていてもらわないといけないですね。

天外魔境ZEROは…そうなんですね、セーブデータがとにかく消えやすい…。
はい、丁寧に扱うことにします!実はスーパーファミコン本体はもう買い直していたりします。
ミニゲームは…そうですか。3つの箱の中に隠れたお姫様を見つける…。
最初に掛け金を決めるのですね!当たればそれが2倍に!シンプルでわかりやすいです!
セーブとリセットを繰り返して、すぐに数え切れない両にできますか!

夫「はい、いつかは一軒家を買おうと思っています。あはは、大丈夫ですよ。あくまで自分たちの力でやりますから!」

クレープは去年と同じ価格なんですね。でも味のほうがますますよくなっていますね!すごいです!
そうですか、もっとたくさんの人に食べてほしいと…。それなら、私たちからも宣伝しましょうか?
それでは、またクレープ2人分いただきたいです!

>>893(かすみさん)
はい、それでは楽しみにしていますね!
第2会場ではここよりも種類を多くなさったんですか。
お気遣い、本当にありがとうございます!

そうでしたか、フェスでお忙しいのですね。
普段はあまり行けない…下見のために買ってみたらおいしかった…。
わざわざそこまでしてくださることが、みなさん本当にうれしいです!
かすみさんもごちそうしてくれるだけでなく、ご自身でも味わってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)