掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

931 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/14(Tue) 21:09
>>916(デデデでプププななかまたち)
まあ、妙なところだけ真面目だっていうことで。普段は変人扱いされるがな。
おお、それがいいところだって?どうもありがとうな。ああ、気にしちゃいない。
小学生の頃に大王のスレを見ていて、大人になって憧れてスレ主を始めた…。
実際もしかしたらいるかもしれないぜ?それだけ長くキャラハンやっていればな。

ははっ、みんなからいろいろツッコミは多いが…やっぱり大王はいいキャラしてる。
俺か?こんな俺に憧れてスレ主やる人なんているのかな…?いたら感激だが。
こっちが10年を目指すなら、そっちは20年だって?そうだな、何か奢ってもかまわない。
なんだかんだ言いつつ実現は間近のようだがな。

カービィは歌も得意なのか。ネタに困ったら歌う…それもいいかもな。

そうか、シノお嬢ちゃんは立派だねえ。そのデデデ大王への忠誠心、ETUの奴らに見習わせたいもんだ。
おおそうか、いくらでも注文いいって?それならさっきう夕食を食べたばかりだから、次にしようかな。
みんなやっぱりこの祭のために、料理の腕を磨いてきたのか?

>>919(TIntMe!)
そうなのか?身長では桃子お嬢ちゃんが一番下…。
だがまだ小学生だから仕方ないさ。中学や高校で伸びる人もいるし、成長期と言っても個人差著しいからな…。
ほう、段ボール製の踏み台を?プロデューサーに抗議するときに…?何か不満なこともあるのか?
そうなのか、環お嬢ちゃんがいたところはお年寄りが多かったんだな。
都会に越してきてからはまだなじめていなかった…だがプロデューサーに見初められた?スカウトか何かかな?
ほう!アイマスのアニメなら見たことがあるが、今度はミリオンも?
それはますますアイマスの世界が広がっているんだな…やっぱりうれしいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)