掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

941 名前:蟲影蟷螂丸(ブラックマジシャン) ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/14(Tue) 23:59
>>109 煉獄さん
アルティメットインセクト「ギャァァァァ!カラスぅ〜!!」
狼狽えるでない!
お前は俺が誇る最強の虫であるぞ!
…あぁ、俺は気にしていない。とにかくよろしく頼む。
こいつは蝶にはならぬ。
アルティメット・インセクトは、甲虫なのだ。
簡単に言うと、カブトムシやテントウムシと同じだな。
奴らは空を飛ぶ時、硬い羽を広げ折りたたんである薄い羽を羽ばたかせて飛ぶであろう?
そう言う体つきをしている昆虫を甲虫と呼ぶのだ。

>>140 パノッティ
…去年も来ていた妖精か。どうやらお前もモンスターのようだな。
うむ、今年もよろしく頼む。
そうだ、俺が最も好きなのは夏だ。
無論、この季節もコオロギのさえずりが楽しみだぞ。
うむ、では行くぞ。『共鳴虫』を召喚!

ハウリング・インセクト「コロコロコロ、コロコロコロ、コーロコロコロ。」
(羽をこすって鳴き、パノッティの方を見て首を傾げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)