掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

942 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/14(Tue) 23:59
>>837
ミヤコ「プリンにもいろいろあるの〜。中にはどこかに行かないとないものもあるの!」
 ヨリ「大体某ギルドと一緒に食事するととんでもないことになるわね…。
    それこそしれっと魔物料理出してくるレベルだから。
    まあどこのことかは一番有名だから説明するまでもないと思うわね。」
アカリ「アカリはその時出された極太のソーセージが印象に残ってますね。
    さすがに魔物のそれではなかったみたいですけど結構いい味出してましたよ?」
シノブ「えっと…とりあえずあれは気にしないでください。
    誤解を招く発言は多いですけど趣旨自体はまともですので。」
イリヤ「一説によると某動画サイトでも○ンシ○ィ○扱いされたそうじゃが…。」

>>865
イリヤ「闇に生きる身である以上定めじゃな…。
    いつどこで何者に狙われてもおかしくはあるまい。」
ミヤコ「あったはずのプリンが目の前で消えたのは許せないの〜!」
アカリ「いきなりこう後ろから…ってこともあったかもしれませんね。」
 ヨリ「先制攻撃されると圧倒的に不利なのよね…。
    特にこっちが行動できるようになる頃には1人でも転がってたら最悪よ。」
シノブ「父が美しい女性を見るや否や…おかげで私が不意打ちする羽目になりました。」

>>867 達海猛
イリヤ「あることにはある…復活したてなのでな。
    ただ、大技にて敵の生命力を吸収する術があることが救いか。」
ミヤコ「当然なの〜。プリンでミヤコを上回ろうなんて生きてる限り不可能なの!」
 ヨリ「確かに苦行になるわね…特に数が少ない最初のうちは。
    だけどその領域に到達した人数が増えれば増えるほど結果的に楽になるけどね。
    今のところそこまで行っているのはこの中じゃ私たち姉妹だけなのよ。」
アカリ「あとはメモリーピースの入手経路ですね…人によってまちまちですから。
    中には稼ぎにくい方もいますよ?特にお姉ちゃんは比較的難しい部類です。」
シノブ「この手のエピソードに関しては枚挙にいとまがありません。
    例えばプリンを手に入れるためには手段を択ばず他人をこき使ったり
    容赦なくたかるだけでなく幽霊であることをフル活用しますので。」

>>877 門矢兄妹とオーマジオウ
ミヤコ「どっちかっていうと大きければ大きいほどいいの!
    でもやっぱりミヤコにとってはどれもプリンだから問題ないの〜!」
シノブ「さすがにそこまで見通せる方はごくわずかでしょう。
    封印が解除されること自体は想定できても死後となると別問題です。
    もちろん継承者がいるというのなら話は別ですけれど…。」
イリヤ「ある意味そのおかげで助かったようなものじゃな。
    もっとも、実際にそれを解いたのは他でもないこいつらじゃがな。」
アカリ「余談ですけどミヤコちゃんはその際の誤爆で蘇りました。
    封印を解こうとしていたらシノブさんが間違えたみたいで…。
    結果的に所在を知ってたから問題ないんですけどね。」
 ヨリ「数には数…戦術としてはありね。それこそ連携が必須スキルだけど。」

>>910
ミヤコ「なんかよくわかんない人がいるの〜。」
アカリ「これってもしかしてこういう芸じゃないですか?
    なんかこういうポーズにも意味がありそうな気がしますし。」
 ヨリ「とはいっても半裸である時点で色物感が…。
    これが流行ってこんな恰好ばかりになるのは正直引くわ。」

>>930 松野カラ松
ミヤコ「やっぱりあったの?それならよかったの〜。
    斬新すぎてかえって需要ないっていう話は聞いたことあるの。」
イリヤ「季節ものか。その場合素材が手に入りやすい分多く出回る印象じゃな。」
シノブ「発想が斜め上すぎても引かれるケースはありますね…。」
 ヨリ「特に某主役ギルドがそのパターンよ。
    あそこはよくゲテモノを出すことに定評があるから。」
アカリ「あれは正直ちょっと引いちゃいますね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)