掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

950 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:19
(つづき)
そこまで開運グッズ集めてるなら、もうフクキタルお姉ちゃんそのものが開運の女神さまみたいだよね!
ぼくは四つ葉どころか七つ葉も見つけたことあるよ。
フクキタルお姉ちゃんはそれ以上も見つけたことある?
あ、ウマ娘さんだと2人くらいしかいないんだ?
だけどそのうちマチカネワラウカドさんとも会えるかも?

>>902 ノーウィスお兄ちゃん
うんっ!ひょっとして、ノーウィスお兄ちゃんもこのお祭りが楽しそうだから参加したくなっちゃった?
ぜひ自分のペースで楽しんでってね〜!
音色で人を踊らせるのはフエというよりぼく自身のチカラなんだよ。
どう?ぼくにトクベツな魔力をかんじたりする?
ま、このフエから出る音も魔法みたいにきれいだけどね!
えー?エンリョしなくたっていいのにー。
踊らせずに演奏することもできるから、もし曲を聴きたかったら言ってね!

>>902 リリアお姉ちゃんたち
リリアお姉ちゃんのほうこそ、いつも司会がんばってるけどムリはしないでね!
もしもつかれたら言ってよ。ぼくの演奏は体力を回復させることもできるからね。
それにしてもリリアお姉ちゃんとサディーさんって、マジメなところとかよく似てるなぁ。
やっぱり結婚するカップルってタイプがおんなじってことが多いのかな?
ぼくももしかしたら、イベントとかが大好きな女の人と結婚することになっちゃうかもね!
へー、おたがいが家事とくいだといいよね。いつでも助けあえるし。
ぼくはお皿洗いのお手伝いをするとき手がちいさいもんだからうっかり落として割っちゃうことがたまにあるんだよね…。
うん!リリアお姉ちゃんにとっても、今までのお祭りでとくに思い出になってることはある?
ぼくのフエはもっとちいさい頃から自分で身につけていったものだよ!
ぼくは耳がよく利くエルフの種族だから、それも役にたってるんだ!

>>904 ゆのお姉ちゃんたち
もしよかったらこれからも描いた絵を見せてね!
おかえしって言っちゃなんだけど音楽だって聴きたかったらいつでも聴かせてあげるから。
フローズンデータ…か。電脳世界の場所のこと?
あはは!だとしたらそういうフシギな世界もありえるのかもね。
すてきな場所だと思うよ!ホントならちがう場所にいるはずの動物どうしが
おんなじ場所にいるって夢があるじゃんか!まるでこのお祭りみたいに。
キャンサーもカニだからそういう寒い場所もへいきだったの?
わっ、なにするんだよニャン太!
きみ、ぼくの世界にいるふたごのケットシーみたいだなぁ!

>>905 ひかるお姉ちゃん
マネしていいの?うれしくてキラやば〜っ☆だよ!
これ、いろんなところでつかえるフレーズだよね!どんどんマネしたいよ!
だよね〜。あんな服着てたら地球でですらまともにうごけなさそうだしね。
無重力の宇宙から地球にもどると体がすっごい重くなるんでしょ?
そういうのにも慣れなきゃいけないんだよね。
宇宙に行けるロマンチックなお仕事だけどタイヘンなことも多そうだ…!
お友達のユニお姉ちゃんがいる星は空気あったんだよね?
そこでトップアイドルやってたくらいなんだし。
いいなぁ、その星に行ってみたいなぁ…!

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜♪〜♪
はい!歌ってくれてありがとうございましたー!
ユニお姉ちゃんにも負けないみごとな歌いっぷりだったよ!
じつはぼく、とある場所で有栖川ひまりお姉ちゃんに会ったことがあるんだ。
それをきっかけにこの曲をおぼえたんだよね。
アニマルスイーツのうさぎショートケーキとかプードルチョコケーキとか食べさせてくれて
と〜ってもキラやば〜っ☆だったんだよ!

>>906
なになに?鬼みたいなヤツ?ま、またぁ…!?
い、いちおうぼくも行ってみるね!
あー!!猗窩座!!キミまでこんなところに!!
もー、まだ懲りてないのぉ!?もうひとりの怪人は…どうしたんだろ?
とにかく、これはマズいよ。猗窩座は前来てた鬼みたいにカンタンにやっつけられるヤツじゃ…
れ、煉獄さん!?だいじょうぶ!?

お、終わった……?な、なんだかスゴいハクリョクだった……。
ぼくはもう、ただボーゼンと見てることしかできなかったよ……。
でも、ディケイドさんたち、ホントにスゴいなぁ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)