掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

966 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/15(Wed) 12:56
雨炎〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
わたしったらすっかりTIntMe!の三人娘とに
レス返すのすーっかり忘れちゃってた、ごめんよーっ!!

…と、今日は忙しいからまずは返し忘れた人優先でいくねっ!
今日まだの人たちもあしたあさってには必ず返すから、ごめんなさいっ!!

さてさて、実行委員さんが月見のイベントやってるみたいで
これまた食べ物とかいろいろ用意してくれたんで
>>947のくじを引いてみますか!

ついでにユウリちゃんのカレーくじももういちど!
やっぱりキライはキライのママにしておくのはよくないし
なによりアルルちゃんやパノッティくんに失礼だと思うし

>>194 TIntMe!
●「ふふふ、たまきちにはたぶんぼく10p以上は差をつけてるよ、勝った、第三部完」

勝った勝負を敢えて捨てる発言は控えるのと
そもそも無闇に相手にマウントを取らないように、パパはそんな子に育てた覚えはありません
なりたい自分、わたしもまさにそんな感じだ
あくまでこの女装こそが自分のレゾンデートルって感じがしてね
ソーサラーであってソーサレスじゃない、それがわたし、みたいな

●「それにしても三人の花嫁姿、すっごくかわいくて思わず写真撮っちゃったよ
ぼくもいつか白いドレスが似合う…あ、ぼく邪神アバターだから真っ黒がいいかな?
でも、ぼくお嫁さんになれたとしても、夜行に本体たるカード破られちゃって
その古傷で永遠に生理来なくなって子供産めなくなっちゃって…許さない、夜行。絶対許さない…!!
…ごめん、湿っぽい話しちゃった。ところでぼくたちは海賊だったから
Fate/Grand Orderのアン・ボニーのコスプレをしてみたよ
胸が苦しくなくってすっごく過ごしやすかった」

そんなわたしはメアリー・リードと珍しく男装したのでした
それにしてもいわゆるあすらんコンビも
男装ものっそいサマになって似合いそうなモノなんだけど
飛鳥ちゃうんはわりとみるけど、蘭子ちゃんの男装ってなかなか見ない…
なんかこう、ピッチリした真っ黒なボディースーツとかって
いっそその何気に大きい胸とのギャップ狙いもあってすっごく似合いそうなんだけどなあ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)