掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

970 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:29

>>627 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ

カービィ「ハチの巣にされても死なないってすごいペポ!ここにも不死身な人がいたペポ!」
チービィ「お前は核爆発の中でも死なないだろうしな」
大王「それは流石に死ぬわ!ギャグ補正だっつっても無理あるだろーが!」
シノ(それにしても、わざわざ弾き返す必要の無かった弾丸をわざわざ弾き返しに行ったあの素早さ……アリスちゃんは一体何者なのでしょうか……)

大王「褒めてくれるのは嬉しいが、おれさまも一応あんたらの事も評価してるんだデ
  掛け合いなら右に出る者はいないって自負していたが、お前らも相当なもんだデ
  もし、同じスレで活動していたら後継者に任命していたかもしれないな
  おれさまに何かあった時は頼むデ後輩!って出来たんだろうけどな」
シノ「縁起でもありませんよ、陛下はまだまだ現役じゃないですか」
大王「まあな!寄る年波には勝てないとか、そんな事言ってる場合じゃねーな!」
チービィ「言ってんのかよ……」
大王「キャラハンってのも半端な覚悟じゃやって行けねーよな 続けるコツは粘り強く生きる事だ
  自分のスレを大事だって思う心に嘘や偽りが無いなら、10年でも20年でも続けていけるだろ
  あんたらだけに限った話じゃないが、そういうキャラハンになって欲しいもんだな」
チービィ「キャラハンでそんなクサい話が出来るの、ある意味お前ぐらいだろうな」
大王「どういう意味だデそれ!スレは違えど、掛け合いキャラハンの先輩として応援してるから、これからも頑張れよ後輩!」
シノ「ザナージュさん達なら、これから先も素晴らしいキャラハンとして成長しますよ
  ルキさんの事も応援しています 私達、似た者同士な所ありますし」
チービィ「似てるかな……?」

カービィ「チービィ先生!ノリツッコミの仕方も教えて欲しいって!」
チービィ「だから何だよ先生って……ノリツッコミはやった事ないけど、最終的には突っ込みを入れる前提でやるわけだからな
  最後の突っ込みを忘れなければ、相手の言う事をある程度は賛同するんだ…形だけな
  どこまで乗るかが大事なんだよ 早く突っ込んでも駄目だし遅くても駄目だ
  その辺の時間をよく考えながら、ここだ!っていう所で突っ込みを入れるんだ ちゃぶ台を思いきりひっくり返すみたいな感じだな
  でも、ノリツッコミなんてやった事がないからな………基本的にすぐ突っ込みを入れる方だからな
  ノリツッコミは、面白いかもしれないけど、それを続けると多分飽きられると思うぞ だから程々にやらないとな」
大王「お前の突っ込みも、そこまでキレがあるわけじゃないんだけどな」
チービィ「キレが無いのは自覚してるが、お前に言われると腹立つな」

シノ「最後にご注文ですね クレープ1つ、ハンバーガー1つ、バニラアイス1つ、グレープジュースとメロンジュース1つずつ
  合わせて1,900お預かりです」
宝石魔人「何故ジュエルアイスの注文を躊躇ったのじゃ小娘」
大王「そりゃあ、かき氷に1,000円出すのはなあ……」
シノ「獄はすみません、今品切れ中でして、強で我慢してください」
毒蛇騎士「嘘を言うナ いくらでもあるゾ」
シノ「それはもう売れないって言ってるじゃないですか!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)