掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

972 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:32

>>696 ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ ◆UHEibmO2

大王「さっきはン・ダグバ・ゼバって奴が出てきて大変だったみたいだな、ご苦労さん
  しかしあいつ、クウガのラスボスみたいな奴だろ?そんな奴が何で祭りに来てんだデ……」
毒蛇騎士「これ程の参加者がいるんダ そんな奴が混じっていてもおかしくはないだろウ」
大王「そういうもんかよ……そっちでいうン・ダグバ・ゼバってのはこっちの世界でいう所のダークマインドみたいな奴だからな、
  そんな奴が祭り会場に簡単に出て来たらたまったもんじゃないデ全く……
  ダークマインドか……あいつは強かった……出来れば二度と戦いたくないもんだデ」
シノ「あの時はプププランド中が戦場でしたからね……今思えば、確かに大変でした」
カービィ「みてみてー!沢山食べ物もらっちゃったペポー!」
チービィ「お前な……少しは遠慮しろよ!」
シノ「クレープやハンバーガーのお礼ですか……ありがとうございます
  もしも、何かあった時は私達も力になりましょう 平和を願う気持ちは同じでしょうから」

>>708

シノ「陛下、大変です」
大王「どうしたシノ?そんな慌てて」
シノ「祭り会場で、鬼と思われる個体が出たとの情報が入りました……このままですと……」
大王「会場の皆がピーーーーンチ!!行くデ!!」
シノ「はい!!」

鬼「仮装大会とは都合がいいぜ
  このツノも牙も仮装だって言やぁ誤魔化せるんだからなあ。けっけっけ!
  旨そうな人間がこんなにいやがる…さーて誰から食ってやろうか」

???「待てい!!」

鬼「……!!だ…誰でぃ!!」

ドン!!(1カメ)

ドドン!!(2カメ)

ドドドン!!(3カメ)

マスクドデデデ「マスクドデデデ、参上!!そこの鬼よ、仮装大会を利用して人間達の中に紛れ、
  あまつさえ人間達を食おうと企む卑劣な策略、言語道断!!このマスクドデデデ、許さん!!」
鬼「何だァふざけた仮面しやがって……てめェだってツノが生えてるじゃねェか!てめェも鬼だ鬼!」
マスクドデデデ「何!?我輩は鬼ではない!!我輩は会場の平和を守る正義のヒーローだ!!」
鬼「何が正義のヒーローだ……てめェもこっち側だろ……来い!!」
マスクドデデデ「悪いが、悪に加担するつもりは無い!!とうっ!!」
鬼「何っ!?」

ドン!!

鬼「ぐあああああああ!!」
マスクドデデデ「どうだ!これに懲りたら大人しく……」
鬼「ま…参りました!もう人間なんて食いません!許してください!」
マスクドデデデ「……本当だろうな?」
鬼「本当です!本当でやんす!……それにしても旦那、お強ぅござんすねぇ!あっし、惚れ惚れしちゃいやした!
  あっし、今から心を入れ替えやした!ですんでどうか、あっしを子分にしてくだせえ!」
マスクドデデデ「はははははは!そうかそうか!よし、では我輩の弟子にしてやろう!これからは世の為人の為に…」
鬼「なんってなァ!!」
マスクドデデデ「何っ!?ぐああああ!!」
鬼「これでも食らえ!!必殺鬼ころし一気呑み・急性二日酔い頭痛拳だ!!」

マスクドデデデ「ぐおおおおおおおっ!!酔っぱらって……身動きが……取れ……ない…………!」

シノ「陛下!しっかりしてください!水です」

マスクドデデデ「………………はあ生き返った!しかし、いきなり日本酒を呑ませてくるとは……厄介な相手だな!」
シノ「陛下、鬼といえば豆が弱点です 鬼が嫌がる豆があれば、勝てるかもしれません」
マスクドデデデ「鬼が嫌がる豆……そうか!わかったぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)