掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

976 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:08
>>957(門矢兄妹とオーマジオウ)
ふむふむ、大ショッカーは悪の組織が一同に集結し誕生した大勢力…。
そして、門矢士は大ショッカーの大首領…門矢小夜は大ショッカーの大神官ビシュム…。

元とはいうが、そういった時もあったのか…。
オーロラカーテン?それを発現させたために、利用のために大ショッカーの大首領として仕立て上げられたのか。

で、門矢家に仕える執事…?もしかして、すごいお金持ちか?
まあそれは置いといて、その月影さんに兄さんのことで恨みつらみを暴露したら、
心の隙を突かれて取り返しのつかないことをした…。だが、和解できたならよかった。
でもそのあとで、荒廃した世界に飛ばされた…?そこはいったい、どんな世界なんだ…?

そうか、オーマジオウはそれで興味を持って参加したんだな。
一昨年の祭…ああ、会っているな。にしてもあれほどの悪が仮面ライダーにいるとは…。

そうか…。一時的にとはいえ、力が使えなくなっては死活問題だろう。
小夜お嬢ちゃんは今はない…けれども執事の月影さんがいたが、親しい身内がいなくてさびしかった…か。
ふむ…なかなか苦労しているんだな。それじゃあ逆に、とってもうれしかったこととかはあるか?

>>959-960(時雨と夕立の二人言)
おおふたりとも久しぶり!前の祭とか↑↓スレとかで会った達海猛さ。よろしくな!
そうか、顔出しだけでもしてくれただけでもうれしいぜ!
佐世保の不滅艦と眠れるソロモンの悪夢…か。すごい異名だな…。
やっぱり戦場を駈ける船…といったところかな?

ははっ、たしかにザナージュたちの世界はいろいろ大変そうではある。でも退屈はしなさそうなんでな。
カラ松の住む町は何か人間関係があったかそうだ。デデデ大王のプププランドもだが。
血の惨劇はさすがにごめんだが…でもそうかな〜?もしかしたら理想と現実のギャップに苦しむかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)