掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

957 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/15(Wed) 02:33
小夜「コスプレ大会終わっちゃたね…でも、今日から新しいイベント始まるね!!」
ディケイド「今日中に第二会場に行きそうなんだが…」
オーマジオウ「だがまだまだ余白がある分滑り込みが出来そうだな。」

>>921スクアドラ??ファンタスティコ
ディケイド「飛ばしてたみたいだったから今、対応する。初対面だよな?俺は門矢士。またの名を仮面ライダーディケイドだ!よろしくな。ところ渚カオルだったか?お前さっきの逃げた鬼の声に似てるんだか関係性無いよな?」

小夜「お兄ちゃんの妹である門矢小夜です。よろしくお願いします。(お辞儀をする)」

オーマジオウ「私はオーマジオウ 最高最善の魔王だ。よろしく。」

>>927達海猛(サンタ但し昨日まで)
オーマジオウ「大ショッカーとは、幾多の並行世界の悪の組織が一同に集結し、誕生した大勢力であり、
此処に居る門矢士は
大ショッカーの大首領であり、門矢小夜は大ショッカーの大神官ビシュムだ。」
ディケイド「元だけどな。あの頃の俺は俺にこんな力
オーロラカーテンを発現させた為に各世界の悪の勢力に利用の為に大ショッカーの大首領として、仕立て上げられたんだ。」
小夜「小夜だって元だよ!
あの頃っていうか遂最近って言うか小夜も門矢家に支える当時執事だった月影さんにお兄ちゃんの事で恨み辛みを暴露したら心の隙を突かれて取り返しのつかない事しちゃったけどあの頃のお兄ちゃんの説得間違いに気づいて和解したの。
それから小夜もあの頃のお兄ちゃんとは別の道を歩もうとしたら…荒廃した世界に飛ばされちゃったんだよね…」

オーマジオウ「そんな彼でも参加するこの祭りに興味を持って私も参戦したのだ。最も一昨年に若き日の私やツクヨミ、仮面ライダー1号が参加したお陰で
来れるようこの時代に来れた訳だがな。」

ディケイド「記憶喪失したら一時的に力が使えなくなり、またカメンライドの能力を得る為に、旅をした事かな。」
小夜「小夜は今は無いかなー昔はお兄ちゃんが居なくなって一年間。執事であった月影さんが居たからある程度生活出来たけど、やっぱり親しい身内が居なかったから寂しかったです!」
ディケイド「それはマジですまなかった…」


>>936煉獄杏寿郎
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!それに愚問だな。煉獄。仮面ライダーは何のために戦うか今一度教えてやる。人の為に笑顔を守る為に!世界を守る為に戦うのが仮面ライダーだ!」

オーマジオウ「そこに違う世界だろうが我々は共にこの祭を警備している仲間だ。警備しているもの同士助け合いだろ?」

ディケイド「いや、あれよりヤバい奴なら俺達の世界に結構居るんだが」あっけらかんと)

オーマジオウ「さっきの奴はクウガの世界の怪人で
名前はン・ダグバ・ゼバ
通称「究極の闇を齎す者」で、種族はグロンギ族と呼ぶ種族だが人間を問答無用に狩る戦闘種族だ。しかも奴はその種族の王であり、あのままほっといたらゲームそっちで言う所の遊戯と称して人間狩るから早めに倒させて貰った。最も久々に本気出したから少々疲れたな。」
小夜「そう言えば煉獄さんってお兄ちゃんの事門矢少年って言うけど…お兄ちゃん
10年の時間経過しているから、30代だよ?」

>>942ディアボロス
オーマジオウ「最早プリンにかける情熱は誰にも負けないか。」
ディケイド「ソレが弱点とか突かれたりしないのか?」
小夜「誤爆で封印解かれるのは考えても見なかったと
思うよ…継承者かーはっ!居たら居たらでイリヤちゃんが封印される!」

ディケイド「そんなの戦って行けば自然と身に付けるのでは?」

>>945アルル(天使但し昨日まで)
オーマジオウ「いや、自由に変えられたらそれはもう私では無い。ナニカだ?」

小夜「ありがとう!でもそんなコスプレ大会が終わり次は待ちに待った月見大会だよ!勿論行くよね!」

ディケイド「まあ、俺は自然と着こなせれるからなわ!」

>>948星崎夫婦
ディケイド「その結果二人は夫婦にはなれたわけだが」
小夜「夫婦になれたってことはいずれ…ゴニョゴニョ(と言えず)」

オーマジオウ「いずれは視野に入れたほうが良いな。まあ、暫くは新婚気分を味わえば良いがな。」

小夜「イマジンズとは!良太郎が契約したイマジンの名称だよ」

オーマジオウ「>>949は次回だ」
ディケイド「くじは今引くか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)